冷感マットをゲットしたけど…なぜかションボリなハスキーくんのそのわけとは?

冷感マットをゲットしたけど…なぜかションボリなハスキーくんのそのわけとは?

夏の暑さを緩和してくれるひんやりマットは、日本の猛暑を乗り切るための必需品!特にシベリアンハスキーのような寒冷地の犬種にとっては必須アイテムだと言えます。そんなひんやりマットを購入してあげた飼い主さま。しかし、とうの本人である文太くんはなんだかションボリ。そのわけは・・・?

お気に入り登録

通販サイトから文太くん宛に届いたお届け物。ウッキウキなのが画面越しからも伝わってきます♪

通販サイトの箱

「何が入っているのだろう?」と、ウキウキしながら見守る文太くんの目の前で箱がオープン!中から出てきたのは、夏に向けたお助けアイテムのひんやり冷感マット♪

中身

ところが文太くんはどこか浮かない顔。どうやら、食べ物が届いたと思っていたようです。

コレジャナイ

一応上で寝てはみますが・・・やっぱり不満そう。

不満そう

「期待したのに〜」となんだかションボリしている文太くんなのでした。

ションボリ

夏が来たら冷感マットに感謝するはずだから!!と、言い聞かせたくなる動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:プピプピ文太

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい