思わずにっこり!わんわんフォトマガジン

思わずにっこり!わんわんフォトマガジン

「もしうちの子がしゃべれるなら、きっとこんな感じの事をいってるんだろうな〜」ってコメントを、飼い主のみなさんにつけていただいた、わんわんフォトマガジン!

ライターのみなさんが愛犬と過ごす何気ない日常を、楽しいコメント付きで紹介します。
思わずほっこりする、わんわんフォトマガジンをご覧ください。


投稿者:岩田こすも

うちの末っ子チワワは私の大事なものを何でも欲しがる。
そして私は、結局は譲ってしまうダメな飼い主です(笑)

私のバッグの中 私のお気に入りのマスコット(ねば〜るくん)

マスコットをくわえた愛犬 「コラッ!」

奪い去る瞬間の愛犬 「もらいまちゅよ!」

カートにつけられたマスコット 結局キミのお気に入りになってしまう…


投稿者:すずちゃん

なにみてんのよ?ぶつわよ?

ご機嫌ななめな愛犬に話しかけたら…。

御機嫌斜め 「なにみてんのよ?」

御機嫌斜め2 「しつこいわね。ぶつわよ?」


投稿者:nanapoco

食べ終わった容器やお鍋が残飯処理班隊長により、あたかも洗剤で洗ったかのように綺麗になります。

残飯処理班、隊長の仕事

ヨーグルト容器を舐める犬 ミッション①ヨーグルトの容器掃除

お鍋を舐める犬 ミッション②チーズフォンデュ後の鍋を掃除

寝る犬 「任務終了。今日もおつかれさまでした。僕のおかげで洗い物も減るからエコだワン!」

投稿者:岩田こすも

浴衣を着てようが、おしとやかにはできない末っ子に、お兄ちゃんお姉ちゃんはあきれています(笑)

浴衣姿の3匹 「浴衣で、はしたないでしょ~!」


投稿者:岩田こすも

意外な場所から顔が見えていたのにビックリして、思わず写真におさめました。

父の股から愛犬の顔 お父さん!なんか産まれそうになってるよ!!

少し離れたショット そういうことか…


投稿者:にこり

避妊手術から帰ってきたにこり。とっても心配したけど、いつも通り元気です♪

ライフセーバーにこり 『見て見て~お母ちゃん♪ にこりライフセーバーみたいでかっこいいでしょ~♪』
あはは~ホンマやね♪
かなりのライフセーバーやね~♪

ご機嫌さんでお家に入ると 疲れたのか早速寝に入りますが・・・

苦しそうなにこり 『あ・・・あれ!?お母ちゃんちょっと・・・!!なんか変だよ~~~!!!』
何~どうしたん?

逆さまにこり 『なんか苦しいよぉ~~~どうやって寝るの~!これ~~~』
ん~~寝にくいけどさぁ、しばらくそれ付けとかなあかんのやに。
我慢してよ~

怒るにこり 『ヤダッ!これじゃ~寝れないよ!!取ってくんなきゃ、にこり怒るよっ!!ライフセーバーなんてやめてやるっ!!』
はいはい・・・早く寝なさい・・・笑


(※気になる続きは次のページに!)

投稿者:岩田こすも

何食べてんの~??

せんべいを食べていた父親が愛犬たちに囲まれていたのですが、いつも食べ物のそばには必ずいるはずのあの子がいないなぁ…と思ったら

父の顔を見る2匹の愛犬 「何食べてんの~??(2匹)」

父の腕に顔をのせている愛犬ともう1匹の愛犬 『あれ?食べものがあるのに、あの姫の姿がないわね…』

父と3匹の愛犬 安心してください、欲しがってますよ。


投稿者:ミニー

真顔 「そんなに俺の笑顔が見たいのか?でも見たら後悔するぜ?」

恐ろしい笑顔 「仕方無いから笑ってやるよ。ほら。どうだ?」
こ、怖いねΣ(´∀`;)


投稿者:ミャコ

起きたと思ってみたら、まるで人間の寝起きのような表情をしていました。

犬の寝起きの画像 「もう、朝? もうちょっと寝させてくれない?」

投稿者:ohyung

田舎あるある毛皮族

秋深まる田舎道を楽しみながら散歩中に、いつもは前を歩く愛犬が後ろからついてくる。
振り返ると全身針だらけの愛犬の姿。

雑草が枯れ草となり毛皮族には天敵の田舎の秋あるあるです。
この姿に秋を深く感じました。

犬の写真 「疲れが取れないなら東洋医学がオススメです。今ならプラス10本サービス期間中だって!」


投稿者:ムネッチ

お兄ちゃんのごはん食べたんでしょ!

お兄ちゃん犬のご飯がいつの間にか空に⁉︎
辺りを見回すと 冷蔵庫の前で佇む彼を発見‼︎

問いただそうとしてみたら…この表情。

物言わぬ貝になりたかった 「…お母さん、生きるって、なんでしょうね…」(現実逃避)


とっても可愛らしいフォトマガジンの数々。いかがでしたでしょうか?
みなさんも良かったら、わんちゃんの写真で遊んでみましょう!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。