【野良犬支援】なんて幸せな光景♡8匹の野良子犬たちとお近づきに…♪

【野良犬支援】なんて幸せな光景♡8匹の野良子犬たちとお近づきに…♪

ネパールで暮らす大の犬好き日本人ご夫婦『野良ママ』『野良パパ』が送る『犬の国ネパール』だからこそ見られる光景!野良の8つ子ちゃんの愛らしい姿をご堪能ください♡

お気に入り登録

好奇心旺盛♡野良8つ子犬ちゃんのお披露目♡

野良ママ、野良パパが会いにきたのは8つ子の野良子犬ちゃんたち♡あまりにも愛らしいその姿をご堪能ください…♪

絶景♡8つ子犬ちゃん集合〜!

寝床にしていた穴からなかなか出てこず、やっと姿を見せてくれたという8つ子の野良子犬たち♡あっちもこっちも子犬だらけ…!なんて幸せな光景なのでしょうか♡

8匹居てもみんな違う!個性豊かな子犬たち

警戒心からかなかなか近づいてこない子もいれば、お構いなしにすり寄ってくる子。木の間に挟まってしまうのんびり屋さんな子…♡兄弟でもそれぞれ個性豊かですね〜。

抱っこでお顔をお披露目…!

押してダメなら引いてみろ!戦法により抱っこも成功♡ネパールで暮らす野良犬の多くは人々に手を差し伸べられながら暮らしているため、子犬に触れてもママ犬が怒ることはありません。

何だか少し困り顔…?

順番に子犬たちのお顔をお披露目していきますが…みんなどこか少し困り顔♡それもまたとっても愛くるしいですね〜!少しずつ、成長とともに凛々しくなっていくのでしょうね!

みんな元気に育ってね!

やっとお近づきになれた野良8つ子犬ちゃんたち♡たくさん食べてたくさん遊んで、元気に大きく育ってくれることを願うばかりです♡ぜひ、愛くるしい8つ子ちゃんを動画でご覧ください♪

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:野良犬ふれあい広場 Aodog

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。