子犬を守る野良犬の姿に感動!愛されパピーの日常

子犬を守る野良犬の姿に感動!愛されパピーの日常

ネパールで暮らす日本人ご夫婦『野良ママ』『野良パパ』。犬の国ネパールだからこそ見られる犬たちの自由な姿をご覧ください。

お気に入り登録

過保護過ぎる?愛され野良パピー♡

野良ママ、野良パパと大の仲良しの野良犬『カーリー&ホープ』親子。カーリーママは、唯一生き残った我が個ホープのことをとても大切にしています。どうやら愛されパピー、ホープの見守り役はママだけではないようで…?

ホープにちょっかいを掛ける飼い犬『ジャンゲ』

野良ママたちの姿を見つけ、挨拶をしにやってきたカーリー&ホープ親子♡そこへ放し飼いのシェパード、ジャンゲも登場。

ホープと遊びたいジャンゲ!

どうやらジャンゲはホープと遊びたいようです。ジャンゲが落ちていた布を引っ張ると…そこへ足を乗せていたホープがころんと転けてしまいました;すると…。

『ホープをいじめることは許さない!』

大急ぎで駆けつけたホープによく似た野良犬。『ホープをいじめることは許さない!』とでも言うかのように庇うようにして間に割り込み、唸り声をあげます。

確証はないものの、この野良犬はホープのパパなのかもしれません。

のんきで陽気なホープ♡

怒るパパ、そして『いじめてた訳では…』としょげるジャンゲ。そして『まぁそう怒らないで…』まるで他人事のように仲裁に入るホープ(笑)。

ホープはジャンゲが遊びたいだけなのを理解しているのかもしれませんね。

あっちもこっちも心配性!

恒例のごはんタイムが始まっても、皆ホープのこと最優先!

『うちの子が怖がってるじゃないの!』カーリーママまでもが怒り始めてしまいました。

こうして皆に愛され守られているからこそ、ホープはのんびり寛容な子に育っているのかもしれませんね♡

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:野良犬ふれあい広場 Aodog

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。