自分の子じゃない子犬を大切に育てる野良犬の愛情に感動

自分の子じゃない子犬を大切に育てる野良犬の愛情に感動

親子ではない?自分が出産した子犬ではないのに大切に大切に守り、育てる美人野良犬さん。ネパールで暮らす大の犬好き日本人ご夫婦『野良ママ』『野良パパ』が送る日本では見られない犬達の姿をご覧ください。

お気に入り登録

親子じゃなくても一緒がいい!

100m歩けば犬に会えると言われることもあるほど、たくさんの犬たちが暮らす『犬の国』ネパール。だからこそ見られる野良犬たちの姿をご覧ください。

全然似ていない?野良犬親子

野良ママ、野良パパが出会ったのは建築現場で暮らす野良犬親子。

ただ、その関わり方は親子そのものなのですが、見た目があまりにも似ていない…!体の大きさなどを考慮しても、血縁関係はないのではないかと考えられているようです。

子犬はとってもわんぱくで甘えん坊!

後に『テレサ』と『アグネス』と名付けられる野良犬親子。

アグネスは育ち盛りでわんぱく盛り!よく食べ、よく眠り、よく遊ぶ…好奇心旺盛な子犬からは少しも目が離せません。

クッキーで野良犬支援!

「お腹をすかせてるかもしれない」野良ママ、野良パパがいつも野良犬たちのために持ち歩いているクッキーをプレゼントすると…しっかり食べてくれました♡

美人ママの『テレサ』

美人ママのテレサは、食べ物よりも撫でてもらうほうが好きみたいですね。

野良ママの腕の中に潜り込み甘えるテレサ。日頃、アグネスの面倒をよく見ているテレサも、頼りたい時があるのですね…。

野良犬ママはいつだって大忙し!

と、思っていると…視界に知らない人が映り込んだのか、突然威嚇し始めるテレサ。

野良犬ママは子犬を守るためにいつだって大忙し。血縁関係がなくたって、見た目が全然似ていなくたって…テレサとアグネスにとっては何の問題にもなりません。

ネパールで暮らす野良犬親子の美しい絆をぜひ動画でご覧ください!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:野良犬ふれあい広場 Aodog

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。