大きくなっても心は子供!ママに怒られてしょんぼりする大型犬がかわいい

大きくなっても心は子供!ママに怒られてしょんぼりする大型犬がかわいい

多くの犬がのびのびと自由に暮らす「犬の国」ネパール。大の犬好き日本人ご夫婦が送る、日本では見られない犬たちの姿をご覧ください。

お気に入り登録

臆病だった元野良犬の『ムック』

ネパールで暮らす日本人ご夫婦の野良ママ、野良パパにはたくさんの犬友達がいます。それは野良犬だったり、保護犬だったりと様々。今回は小さい頃はとっても臆病だった『ムック』の愛らしい姿をご覧ください。

野良犬時代は臆病だったムック

こちらは元野良犬のムック。ネパールでは、飼い犬であっても外を自由に動き回っている子も珍しくありません。

野良パパ、野良ママが知る野良子犬時代のムックはとても臆病で野良犬同士の喧嘩を見て怯えていたといいます。

人が大好き!でも飛びつき注意?

人が大好きで遊んでもらいたいムックは、一生懸命アピールするためにジャンプ!しかし、体の大きなムックの飛びつきはなかなかの衝撃のようです。(笑)

とてもフレンドリーで優しい

前足を握られても怒ることなく、とってもフレンドリーに接するムック♡臆病さはすっかり感じられなくなりましたね♪

テンションが上がりすぎて…?

またまたテンションが上がり過ぎてムックの飛びつきが炸裂!すると、ママさんに注意されてしまいました!

まさに鶴の一声、ムックは『何もしてませんよ~』とばかりにその場を離れたかと思うと…。

しょんぼりしてしまうムック

怒られちゃった…と、しょんぼり。

どれだけ体が大きくなっても、心はまだまだ子供のまま。やはりいつまでたってもママは怒らせてはいけない人なのですね!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:野良犬ふれあい広場 Aodog

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。