大迫力!わんぱくピットブル兄妹が新人トラさんとご対面!?

大迫力!わんぱくピットブル兄妹が新人トラさんとご対面!?

大阪府富田林市で保護犬シェルター、犬の問題行動のリハビリトレーニングセンターを運営をするポチパパさん。『殺処分ゼロ』を目指すポチパパさんの『愛の手』は日々多くの犬達、そしてその家族の心を救っています。わんぱくピットブル兄妹よりも大きな新人トラさんがやってきた?思いがけず見せてくれた愛らしい姿も必見です♡

お気に入り登録

わんぱくピットブル兄妹と新人トラさん♡

ピットブル兄妹ダディ&ソフィ

ポチパパさんの元で暮らすアメリカンピットブルテリアの兄妹ダディちゃん&ソフィちゃん。

何やらポチパパさんが大きな包を持って登場し、兄妹も興味津々のご様子です…♪

さすがのわんぱくっぷり!

包を開けるためにはさみで外袋を切っていくポチパパさん。

「はさみ危ないから…!」と声を掛けても…さすがのわんぱくっぷり!ガンガンと詰め寄っていきます(笑)。

新人トラさんピンチ!?

大きな包みから登場したのは…ダディちゃんソフィちゃんよりも大きなトラさんのぬいぐるみ!

早速お尻のにおいを嗅いでいるのかと思いきや…しっぽをガブッ!

「やめたって!」とポチパパさんに怒られてしまいました(笑)!

大迫力!ピットブル×トラ

それにしても圧巻ですね〜!ピットブル2匹とそれよりも大きなトラ!なんとも大迫力な構図が出来上がりました。

ポチパパさんに「仲良くしたってな?いじめたらあかんで!」と言われた瞬間…またまたガブッ!

外袋を持って疾走!

ポチパパさんがトラさんを褒めていると…ダディちゃんがトラさんが入っていた袋を持って疾走!

そのあまりに無邪気な姿に思わずポチパパさんも「かわいい〜!かわいいな、お前ら!」とにっこり♡

迫力ある力強い見た目にも関わらず、あまりにも無邪気で愛らしい一面を見せてくれたピットブル兄妹なのでした♡

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ポチパパ ちゃんねる【保護犬達の楽園】

ポチパパ ちゃんねる【保護犬達の楽園】

▼▼ Facebook ▼▼
https://www.facebook.com/yoshihiro.kitamura.121

▼▼ Twitter ▼▼
https://twitter.com/pochipapa_

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。