車の下をほふく前進
通報・発見
7ヵ月ものあいだ駐車場に居ついている病気の犬の保護依頼に、保護団体HOPE FOR PAWS がかけつけます。
犬は人を信用せず、車の下をほふく前進で逃げていきます。
ああ、逃げちゃった…。
保護
狭いコーナーに逃げ込んだ犬は、伸びてくる綱を警戒します。
輪が首にかかり少し引っ張られると、犬はパニックを起こして絶叫!
ビョンビョン跳ねます!跳ねます!
このおびえ切った顔を見てください。助けたいんだけど、なかなかわかってもらえないですよね。
パニックを起こして暴れる犬は、往々にして、暴れ切ると観念して大人しくなるようですよ。
この通り、撫でられるようになりました。
ケア
名前は「アーロン」になりました。
ノミとダニだらけで皮膚病にかかった体を洗います。表情豊かな子ですね。
抱きかかえられて寝ちゃった…。
病院滞在3日が過ぎる頃、リラックスして尻尾を振っています。
それから
アーロンは一時預かり施設で里親との出会いを待ちます。
他の犬たちと仲良くする姿を動画でご覧ください。甘えて鼻を鳴らしている音声が、ぐっときます!
※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
掲載YouTubeチャンネル:Hope For Paws - Official Rescue Channel
Hope for Paws
▼▼ 公式サイトはこちら ▼▼
https://www.HopeForPaws.org
▼▼ Facebookページもあります ▼▼
https://www.facebook.com/HopeForPawsCalifornia