グレイとブラックのブラザーズはいつも一緒
通報・発見
ストリート系のピットブル・ブラザーズ。
ヒップホップの2人組?ではなく、2匹の若いピットブルの保護依頼に、保護団体 HOPE FOR PAWS が出動します。
食べ物でおびき寄せて、車の往来がある道路から安全な空間へ誘導します。
どうやら、黒い方がのんき君、灰色の方がびびり君のようですよ。
そこはユダヤ教の礼拝所、シナゴーグの駐車場でした。管理者にお願いして、門を閉めてもらいます。
ブラザー・ノンキの耳がコウモリの翼のよう。一生懸命様子をうかがっているのですね。
一頭ずつ行きましょう。まずは少し慣れてきたブラザー・ビビり。
コーナーに追い詰めましたが、ひもは「いやいや」します。
!!その隙に、ブラザー・ノンキが門の下からすり抜けようとしている!!
ふー…間一髪、ノンキを引き戻しました。
皮膚をぎゅっとつかんでいますが、噛むそぶりもみせないのんきぶりです。
…と、ひと安心していると、後ろもやらかしてる!
危ない危ない。ブラザー!(お前らなあ!)
2匹を一緒にすると落ち着きました。
ケア
そして病院に到着しました。
一緒にシャワーを浴びると、リラックスできました。
ブラザー・ビビり改め、グーフィーと、ブラザー・ノンキ改め、プルートです。
その後
2匹はずっと一緒。できる限り、兄弟一緒に引き受けてくれる里親さんに出会えますように。固いきずなで結ばれた兄弟の様子を動画でどうぞ。
動画を見ることは保護活動支援につながります。
※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
掲載YouTubeチャンネル:Hope For Paws - Official Rescue Channel
Hope for Paws
▼▼ 公式サイトはこちら ▼▼
https://www.HopeForPaws.org
▼▼ Facebookページもあります ▼▼
https://www.facebook.com/HopeForPawsCalifornia