犬の臭い対策♪消臭・除菌は「癒しの香りスプレー」1本で大丈夫!

犬の臭い対策♪消臭・除菌は「癒しの香りスプレー」1本で大丈夫!

犬を室内で飼っていると、どうしても臭いが気になり、消臭・防臭対策が必要になってきます。自分では、慣れてしまっていてわからなくても、犬飼われてない方は、動物の臭いにとくに敏感です。臭い対策も、様々なタイプの商品を揃えると、置き場所や詰め替えも手間です。そこで、我が家では、「癒しの香りスプレー」1本にしてみました!

お気に入り登録

家の中で、増える消臭関係グッズ

ワンちゃんのトイレの臭い消しや、玄関・部屋の消臭剤、衣類用の消臭スプレー、ペット用消臭剤など、人用と犬用のものを分けて使用していました。

だんだんと、容器は増えるし、数種類の詰め替え用を買わなくではならないし、デザインはバラバラなのが気になり、居住空間で使用するスプレーを1本化することに!

愛犬家のための消臭スプレー「Pet'ySoin癒しの香りスプレー」

Pet'ySoin癒しの香りスプレー

これ1本で、色々と消臭できるスプレーのご紹介です。犬用品を取り扱っている、ペットパラダイスさんの「Pet'ySoin癒しの香りスプレー」です。
たっぷり入っているので長持ちしています。便利な詰め替え用もあり、500ml価格597円(税込)です。

家の中にいると、自分では分からなくなってしまいがちな犬の臭いですが、家にお客様が来られた時に「全然動物の臭いがしないね、ワンちゃん本当に部屋にいるの?」と言われることが多く、消臭効果が出ているようで安心しています。
犬が苦手な方に臭いでも、ご迷惑をかけたくないので、家の臭いがとても気になってしまいます。

おすすめポイント1安心そしてしっかり消臭

空間消臭・除菌効果はもちろん、布製品に染み付いた臭いを取り、更に抗菌加工してくれる機能がアップされた便利な消臭スプレーです。

おすすめポイント2ワンちゃんが誤って舐めてしまっても安心

スプレーのユーカリの香りは、爽やかで我が家の柴犬も全然香りを嫌がりません。

「癒しの香りスプレー」の特徴一覧

・安心で安全な成分
ワンちゃんが誤って舐めてしまっても安心、安全な水溶性抗菌剤とユーカリオイルを使用しています。(ワンちゃんの嫌がるアルコールは一切使用していません。)

ワンちゃんの洋服に使用

・強い消臭力
アンモニア等の悪臭に優れた効果を発揮し、長時間効果が続きます。

・除菌、抗菌効果
シート・布類にスプレーすると抗菌効果により、消臭後の雑菌の繁殖を防いでくれて、除菌効果が続きます。

・空間を快適に保ちます
天然ユーカリ成分による虫を寄せ付けない忌避効果で移住空間を快適に保ってくれます。

*安全性は公的機関で、消臭・除菌・抗菌効果は各種実験で実証されているようです。

まとめ

クッションに使用

これ1本で、ワンちゃんのトイレや、キャリーバッグ、カート、ケージ、クレート、部屋の布製品にと色々使えます。

ミニボトルにも詰め替えれば、お散歩やお出かけの時にも使用できてとても便利です。

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 あらまま

    どこで売ってるのかな⁉教えて下さい(*^^*)
  • 投稿者

    女性 あらまま様へ

    ペットパラダイスというお店で売っています。ペットパラダイスのインターネットの店舗でも売っています。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。