【戌年】2018年に使いたい犬のLINEスタンプ6選

【戌年】2018年に使いたい犬のLINEスタンプ6選

お気に入りに追加

今年2018年は干支で表すと『戌年』に当たります。さて、そんな戌年である2018年に、犬好きならばぜひ使って欲しいLINEスタンプはたくさんあります。今回は可愛らしい犬のおすすめLINEスタンプを6つご紹介します。

6590view

戌年に使いたい犬のLINEスタンプ

飛んでいる犬

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。犬を飼っている人にとって、今年は12年ぶりの『戌年』となるため、正月早々、簡単な写真撮影など愛犬と特別なことをしたという方も少なくないでしょう。

そんな戌年ですが、SNSアプリ『LINE』サービスの1つであるスタンプには、犬のスタンプが豊富に取り揃えられています。素敵な可愛らしい、そしてユーモアのあるスタンプはたくさんありますが、一押しの犬のLINEスタンプを6つご紹介します!

1.可愛い柴犬の日常スタンプ

可愛い柴犬の日常スタンプ

まずはgatewebさんが作成した『可愛い柴犬の日常スタンプ』です。ほっこりとするような温かいタッチのイラストが非常に愛らしいスタンプです。

スタンプの内容も柴犬が犬によく見られるしぐさを行いながらメッセージを伝えているため、犬が好きな人や犬を飼っている人ならば「あ、このしぐさ見たことある!」とほっこりしてしまうこと間違いなしです。

メッセージ内容も「ありがとう」や「おやすみ」、「ねえねえ」といった簡潔で使いやすい内容が非常に多いです。可愛くシンプルなスタンプを使いたい人には最適なスタンプでしょう。

2.『オレ、おもちくん』シリーズ

オレ、おもちくん

『オレ、おもちくん』はペキニーズとチワワのミックス犬である「おもちくん」の写真を豪快に切り取った、斬新かつ大胆なLINEスタンプです。現在3パターンを販売しています。

黒字で表記される一言とおもちくんのお顔が絶妙にマッチして、とてもシュールな雰囲気に仕上がっています。シュールでありながらも汎用性の高いワードが多いため、会話では大活躍すること間違いなしでしょう。

おもちくんはLINEスタンプだけではなく、インスタグラムでも活動的ですので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

3.『イヌ・ザ・ドッグ』シリーズ

イヌ・ザ・ドッグ

こちらの『イヌ・ザ・ドッグ』シリーズは、現在まで様々なシリーズが販売されています。犬同士で描かれているものもあれば、犬と狐が一緒に描かれているシリーズや男の子と一緒に描かれているスタンプもあります。

非常にシュールなイラストで描かれているため、可愛らしいスタンプは使うのが気恥ずかしいという男性でも使いやすいイラストとなっています。

またメッセージ内容も多種多様な内容となっており、ユニークな内容や動き、表情がチョイスされているため、様々な状況にも対応することが可能です。

4.『ほんわかしばいぬ』シリーズ

ほんわかしばいぬ

『ほんわかしばいぬ』スタンプのシリーズは、現在まで2つのパターンが販売されています。こちらもふんわりしたタッチで、見ているだけで癒やされるようなイラストが描かれており、幅広い世代の人が使いやすいスタンプとなっています。

メッセージ付きのスタンプから、表情やしぐさだけでメッセージが表されているスタンプまであるため、言葉に困ったときにも使えるというメリットがあります。

『基本』と『愛と気づかい』の2つのパターンがあり、挨拶などは基本、相手を気遣うような言葉や自分の気持ちを伝えるようなスタンプは愛と気づかいのスタンプセットに含まれています。

5.『いぬまっしぐら』シリーズ

いぬまっしぐら

ろっぽさんが作成した『いぬまっしぐら』シリーズは、6つのパターンが販売されています。この6つのパターンはどれも非常にユニークな内容となっており、「生きててよかった」という大げさなメッセージや「時すでにお寿司」などの一見、意味不明なユニークメッセージまで用意されています。

また『いぬまっしぐら』シリーズでは第3弾となる『いぬまっしぐら3 昭和死語編』では、「冗談はよし子さん」や「インド人もびっくり」などの昔懐かしい言葉が数多くあり、大人の方もついつい使いたくなってしまうようなユニークな内容になっています。

6.ゴールデンレトリバーのこいぬちゃん

ゴールデンレトリバーのこいぬちゃん

最後にご紹介するスタンプは『ゴールデンレトリバーのこいぬちゃん』です。スタンプのタイトルどおり、ゴールデンレトリバーの子犬のイラストが描かれているスタンプとなっており、ほんわかしたタッチが特徴です。

内容は「いいよ」や「はーい!」などのシンプルなお返事系スタンプから、犬の特徴を強調したような犬好きにはたまらない可愛らしい犬のお尻だけが描かれたスタンプなど、盛りだくさんとなっています。

犬のふわふわとした毛並みを実際に見ているかのようにイラストで表現されているため、その絵の繊細さから衝動買いしてしまいたくなる人が多いでしょう。

まとめ

笑顔の柴犬子犬

いかがでしたでしょうか。2018年一押し犬スタンプを6つに厳選してご紹介しましたが、この他にもユニークで愛らしい犬のスタンプは数多く存在します。ぜひ皆さんも自分好みの犬スタンプを見つけてみてくださいね!

この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。