instagramで見つけた可愛い子犬ちゃん4選!

instagramで見つけた可愛い子犬ちゃん4選!

Instagramで最高にプリティーな子犬を見つけてきました♡子犬特有の眠たげな目や、ふわふわの毛質。あ~、もふもふした~い(´>_<`)

お気に入り登録

instagramで見つけた子犬4選( ˘ω˘)

柴犬の子犬

写真投稿アプリ「instagram(インスタグラム)」では、毎日ステキな写真が更新されています。
今回は、その中でも「子犬」にしぼってご紹介したいと思います。
可愛い子犬ちゃんを発掘してきたので、ごゆるりとご覧くださいませ♡♡

① puffie_the_chow

まるで綿のような、チャウチャウの男の子「パフィー(Puffie)」ちゃん。

パフィーちゃんは癒し系なルックスでたちまちファンを増やし、今やフォロワー数は21万人を越えています。

パフィーちゃんは今年の2月に生まれたばかり。
中国生まれで、現在はマレーシアに住んでいるそうです。

かなりのタレ目で、眠っているかどうかは飼い主さんにもわからないそうです(笑)

投稿数は少ないですが、どの写真も癒しのクオリティーが高いです♡

②marupgoma_c

お次は、マルチーズとパピヨンのMIX、マルパピの女の子「ゴマ」ちゃんです。

本当に生きてるの??と思ってしまうようなルックスですよね。お耳がキュート(・ω・,,)

ゴマちゃんは4才なので、子犬とは言わないか。。?
ご了承くださいm(__)m

可愛いってのも疲れるのよ、と言ってるのかな?

③nikochan.mame48

豆柴の「にこ」ちゃんは、昨年6月生まれの女の子です。

好きなものは、ファスナー・燃えるゴミ・懐中電灯だそうです。

引きで見ると、より小ささがわかりますね(゜o゜)

④obiwhitethedog

さぁ、発掘してきましたよ!

「 I'm a white maltese puppy. (私は白いマルチーズの子犬です。)」

とだけ書かれた、シンプルなプロフィール。

マルチーズの男の子「オビ」ちゃん。可愛すぎるっっ!(゜ロ゜ノ)ノ

まだまだ知られていないユーザーさんのようです。

動画もたくさんアップされています。

まとめ

「子犬」や「パピー」と検索するだけで癒されるなんて、良い時代になりましたなぁ~(o´ω`o)

皆さまも、ぜひお気に入りのわんこを見つけてみてくださいね♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。