犬のお尻が可愛すぎる♡わんこのぷりぷりヒップまとめ

犬のお尻が可愛すぎる♡わんこのぷりぷりヒップまとめ

わんこのぷりぷりしたお尻は、どうしてこんなにもかわいいのでしょう!!ちまたでは、その完璧なフォルムに癒される人が続出しています。じ~っと見つめる機会の少ない犬のお尻、皆さまもぜひ癒されてください(笑)

お気に入り登録

触りた~い♡わんこのぷりぷりお尻まとめ

犬のお尻

ぷりぷり、もこもこ、ふわふわ…。

わんちゃんの可愛すぎるお尻には、一体どの表現がしっくりくるのでしょうか。
私も愛犬の、まるでおむつを履いているかのようなお尻が大好きです!!

犬のお尻好きの皆さま、お待たせしました。
さぁ、ごゆっくりご覧くださいませ(笑)

まずはプリケツ人気No.1のコーギーさんが登場します!

@lilitas_the_corgiがシェアした投稿 -

キタ――(゚∀゚)――!!
エントリーNo.1 カーテンの向こうが向こうが気になるコーギーさんでした。

お次はトイプーさんです。このもこもこ感、堪りません♡

しっぽがうさぎさんのようですね♪

プリケツランキング上位にランクインする柴犬さん。(個人的な感想なので、あしからず)なんだか哀愁を帯びていますね…。

肉球もいいですね!

ハートだ♡

小さな小さなお尻。

足がなが~~い。

あらら、ごめんなさい(。-人-。)

#お尻合い で検索すると…

TwitterやInstagramで #お尻合い と検索すると…?

こんな風に、お尻とお尻をくっつけたわんこの写真がズラリ。

お母さんの座布団を取り合っているうちに、お尻合い♡

わー!3わんでお尻合い^^

まとめ

子犬のお尻

犬のかわいいお尻まとめ、いかがでしたか?

きっと、わんちゃんもこんなにお尻を見られているなんて想像もしていないはずです…(*ノωノ)キャー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。