ブルドッグの服が買える通販サイトおすすめランキング!

ブルドッグの服が買える通販サイトおすすめランキング!

ブルドッグの服ってなかなか市販で売っているのを目にすることができませんよね。また、ブルドッグに服を買ってあげてもサイズが合わない事もよくあると思います。ここではブルドッグの服を豊富に取り扱っているおすすめのショップをランキングにしながらご紹介しますので、参考にしてください。

お気に入り登録

ブルドッグの服がリーズナブルな価格で買える通販ショップ

赤い服を着たブルドッグ

見た目がぶさ可愛いとよく言われるブルドッグですが、服を着せるともっと愛らしくなりますよね。ブルドッグの服を1着だけでなく、何着も買っておしゃれを楽しみたい!と思った時に気になるのは価格です。そんな時におすすめの、リーズナブルな価格でブルドッグの服を提供してくれる、おすすめの通販サイトをご紹介します。

1位 「B DESIGN」

ブルドッグはもちろんのこと、パグのウェアも取り扱っています。一枚一枚ハンドメイドで作ってくれ ているのにこの価格?とこだわり派の飼い主さんにも嬉しい通販ショップです。

2位 「グッド・ドッグス・ジャパン」

ブルドッグ専用の服が豊富なデザインの中から選ぶことができ、価格もとってもリーズナブルです。ブルドッグの多頭飼いをしていて、色違いで着せたい!という方にもおすすめです。

https://www.rakuten.co.jp/gooddogs/(休止中)

3位 「Heat☆Wan」

こちらの通販ショップでは、サイズ表の中にはちゃんとブルドッグのサイズも掲載されているので、体に合った服を選ぶことができます。なんと100円台の商品から扱っているので、徹底的に価格にこだわる方でも満足できます。

ブルドッグの服をおしゃれにキメたい方におすすめの通販ショップ

革ジャン風の服を着たブルドッグ

ブルドッグの服はとにかくおしゃれに!と考えている飼い主さんにおすすめの通販ショップをご紹介します。個性的なブルドッグの服を探している方にも必見です。

1位 「Bunitec」

着ぐるみみたいなブルドッグの服や、キャラクターものまで豊富なラインナップの通販ショップならこちらがおすすめです。Tシャツやパーカーもとにかく個性的でおしゃれなブルドッグ服がたくさん選べます。

http://www.bunitec.com(休止中)

2位 「blimp」

ブルドッグ服の専門店の中でおしゃれな服が揃っていると言ったらこちらの通販ショップです。オリジナルハンガーまで販売されているので、買った服をおしゃれに部屋に飾って空間を演出して楽しむ事もできます。

3位 「ブルオブルコ」

こちらは個性的なブルドッグの服が勢ぞろいしているお店です。種類も豊富でパーカーやセーター、ジャケットやつなぎなど、どんなアイテムでも揃える事ができます。個性的な服に合わせられるような、おしゃれなハーネスのラインナップも豊富なので、合わせて購入してみるのも良いかもしれませんね。

ブルドッグの服の高級品を揃えている通販ショップ

アクセサリーにまみれたブルドッグ

ブルドッグの服は高級なもので揃えたいという飼い主さんのために、おすすめの通販ショップをご紹介します。ブルドッグの服とは言え、着せるシーンは色々ありますよね。記念の写真を撮るためや、パーティに連れて行く時に着せられるような、そんな素敵な高級感溢れるブルドッグの服ならこちらです。

1位 「フェイシィ」

こちらの通販ショップなら9か国30種類を超えるブランド品を一気に見る事ができ、気に入ったものを購入する事ができます。ワンピースやドレスなどのアイテムはもちろんのこと、ネックレスなどのアクセサリーまで取り揃えられています。

http://pets.faccie.com/(休止中)

2位 「ドッグデコ」

伊勢丹に実店舗を構えているこちらのお店は、オンラインショップも運営しているのでお店まで行かなくてもネットで購入する事ができます。ドッグウェアはもちろんのこと、その他ブラシやフードなどこだわりの品々も取り揃えられています。

3位 「one berry」

着物やドレスまでフォーマルなものがたくさん販売されているお店です。サイズも豊富に取り揃えられているので、ブルドッグの服でももちろんOKです。特に女の子のブルドッグの飼い主さんには見逃せない通販ショップです!

ブルドッグの服はカジュアルなスタイル!という方におすすめな通販ショップ

アーミー柄の服を着たブルドッグ

ブルドッグの服をカジュアルに、でも、他では見たことが無いようなカッコいい服をさがしているという飼い主さんにはこちらのお店をご紹介します。ブルドッグの服をお誕生日プレゼントにと考えている方にもおすすめです。動きやすく、かつ、カッコいいブルドッグの服を探してみてください。

1位 「iDOG&iCAT」

こちらはブルドッグの服はもちろん、他にも色々なワンちゃんの種類にも対応しているカジュアル服をたくさん販売している通販ショップです。ここの特徴は、とにかく服の種類が豊富な点で、かしこまった服はありませんが着せるだけで楽しくなってくるようなデザインの服やかぶり物まで揃っています。

2位 「Dog Peace」

思わず次から次へと欲しくなってくるような、可愛い服やカッコいいカジュアル服がたくさん販売されている通販ショップです。ここの特徴は、カジュアルながらデザイン性が高いという点です。

3位 「ウォームハートカンパニー」

自分の飼っているブルドッグにはもちろんのこと、お友達の飼っているブルドッグにプレゼントするのにもぴったりなカジュアル服が揃っています。デザインはカジュアルながらもよそ行きにしてもいいかも!と思うような上質なおしゃれができる服ばかりで、着せてみるのが楽しみになる事間違いなしです。

まとめ

服着て座っているブルドッグ

ブルドッグの服は、サイズが特殊なのでなかなか近所のペットショップで買おうと思っても探すことができません。その点、ご紹介した通販ショップなら全てブルドッグの服に対応してくれています。ブルドッグの服専門店や、犬全般の服を扱っているお店もありますが、ご紹介した通販ショップならばきっとぴったりで素敵な服を見つける事ができるはずです。

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    女性 ささみ

    うちの子も通販でブルドッグの服を買っています。最近はデザインが選べるサイトも増えてきて、愛犬の寒さ対策を兼ねておしゃれを楽しんでいます。オススメは記事でも紹介されていますがblimsさんのカットソー。着せやすくていいですよ。
  • 投稿者

    30代 女性 がんこちゃん

    本当に、ブルドッグってメジャーな犬種のわりに飼っている人は少ないというか、あまり普通の家庭だと見かけないので服もペットショップなどではほとんど合うものがなくて困っていました。けっこう皮膚が弱いから着せておきたい時も案外多くて我が家では服が必須なんです。なのでうちにある洋服は多分全部ネットで購入したもので、ここで紹介されているサイトから買ったものもありますよ♪専門店でもネットだと手軽に買えて助かります。もちろんペットショップとかホームセンターとかで買えた方が値段が安くていいのですが、ブルドッグは体型が独特なので既製品だとどうしても合わないんですよね。。。頭が大きすぎて肩幅とかとアンバランスだから合うものがないですもんね。
  • 投稿者

    女性 ゴン吉

    ブルドッグ専門のお店なんてあるんですね!フレブルちゃんやパグもそうですが、骨格の違いでだいぶ体格差が出てしまうので、ぴったりのサイズを市販品で探すのは大変だと思います。お店の中には、注文を受けてから制作するこだわりもあるようですね。お気に入りの服をぴったりサイズでオーダーするのもいいですね!
    うちの愛犬はブルドッグではないですが、どうも足が横にあるせいか、通常の小型犬用の服を着せると少し不格好になってしまいます。足の位置に合わせると服が大きくなってしまうので、なかなか難しいです。他の犬種でもオーダーメイドできるお店は貴重だと思います。
    ホームセンターで売っている市販品は安いけどやっぱり値段相応ですよね。ドッグウェア専門のお店の服は生地もしっかりしているので、長く着ることができると思います。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。