かわうそちわわ。(127) 起きるまで諦めない

かわうそちわわ。(127) 起きるまで諦めない

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回は最近激しくなったモーニングフィーユのお話です。

お気に入り登録
1.2コマ
3.4コマ

この後フィーユの真実の姿に気がついたおとーちゃんに連行されて行きました…(笑)

最近激しくなってきた起こし方が定着しないように、起こされても起きない様にしているので朝の戦いがなかなかハードです。

どうカリカリしたらそんなに高速で出来るの??と思うのですが目を開けるとアウトなので現場を確認する事が出来ません。

激しいカリカリは未だに謎のお話でした。

フィーユ

連行後はちゃっかりと朝ご飯を作ってもらったフィーユでした♪

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 alohaママ

    うちのアロハは、ペロペロ攻撃で起こしてきます。一時は、朝4時半起きでした(><)
    ご飯食べたら満足のようで、二度寝出来るのでついついあげてしまってます。
    エスカレートしない様に5時半まであげないと、変なマイルールで頑張ってます(笑)
    フィーユちゃんもご飯大好きなんですね!
    ちなみに、フィーユちゃんは体重いくら位ですか??レディに体重聞くなんて、失礼だったらゴメンなさい。
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧下さりありがとうございます。コメントまで下さり感激しております。作者のいおり。です。

    ★alohaママ様
    コメントありがとうございます。alohaちゃんんは早朝ペロペロ派なんですね!カワイイですね。わんちゃんとの二度寝は幸せな気持ちでいっぱいになりますもんね♪
    フィーユは食べること大好きで鼻、胴、足長チワワで2.6kgです。ちょと痩せていますが、アスリート犬?というぐらい筋肉ついてます(笑)レディなのに…

    いつもご閲覧、コメントありがとうございます。いつも楽しく幸せな気持ちで読ませてもらっています。
    これからも頑張りますので、かわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。