タレント犬コーダのテイクわん! ~世界最高の犬用リュック~

タレント犬コーダのテイクわん! ~世界最高の犬用リュック~

お気に入りに追加

世界最高の犬用リュックサックを知っていますか?K9 SPORT SACKはまさに理想の犬用リュックサックです。愛犬を背負ってたくさん冒険しましょう!

9985view

タレント犬は最近ヒマしていました。

ヒマ

去年はCM何本…?
雑誌載ったっけ…?
カタログ…どうだったっけ?

そんな折、せこせこ毎日活動しているInsatagramにこんなメッセージが届きました。

K9 SPORT SACK

”はじめまして。ジェフと言います。
アメリカとカナダで人気の "K9 SPORT SACK"をご存知ですか?

最近日本のdogオーナーから多くの興味を持っていただいてる製品で…
(中略)
…無料でお届けさせて頂き、使用していただいてその感想をInstagramに
投稿していただければと思いますがいかがでしょうか?”

宣伝依頼!
ギャラはそのK9スポーツサック!

もちろんふたつ返事でレビューOKですよ。
それに、コーダを背中にリュックサックとして背負えるなんて、おんぶできるなんて、楽しそうだし、見た目も可愛いかもしれません!

と言うわけで、私も返事をしました↓

”こんにちは。日本では抱っこ型のスリングが主流で、背中に背負える犬用リュックサックはまだ普及していません。
愛犬は中型犬で少し重いですがスリングを日常的に利用しています。
したがって、背中に背負う事ができるスポーツサックに非常に興味があります。”

そして、ジェフさんが好きな色を選んで良いと言ってくださったので、ブルーにしました。

サイトでは2種類のタイプの犬用リュックサックが販売されていました。

K9スポーツサックAIR

AIR

と、K9スポーツサックV2

V2

です。

AIRはリュックサックの横についたメッシュの縦幅がV2より広いと言う違いがあります。
また、カラー展開にも差があります。
(詳しくはWEBを参照:https://www.k9sportsack.jp/

色を選んで伝えてから2日後にすぐ”K9 SPORT SACK AIR”が届きました。

今まで主にバイクでの移動用として前抱っこのスリングを愛用してきましたが…
実は不便だなーと思う部分が多々ありました。

スリングが不便なところ

  • 前抱っこなので歩きづらい。
  • 自転車に乗るのは中型犬だとひざがぼこぼこ当たって無理がある。
  • 何かの衝撃で飛び出やしないかとちょっと心配。
  • 両手はあくけど、体の前に40センチくらいの物体があると動きづらい。
  • ぶらぶらする。

それを解消してくれたのがこのK9スポーツサック。
まさにリュックサックを背負っている感覚で体の前方があくので歩くのには何ら支障がありません。
リュックの中にしっかりと納まり、犬自身がばたつくことによって勝手に飛び出る事がありません。
生物工学に基づき、背負う事によって犬の身体に負担が無い事が確認されています。

自転車にも乗れます。

自転車

スケボーにも乗れます。

スケボー

バイクにも乗れます。

バイク

愛犬とどこまでも一緒に行きたい方にお勧めです。

たとえば私なんて真夏にコーダとサーフィンする時、焼けたアツアツの砂浜をロングボードとコーダをかついで駐車場からビーチまで歩く事があります。

コーダの肉球を灼熱地獄にさらすわけにはいかないので2往復してそれぞれを運んでいましたが、スポーツサックがあればコーダを背負って頭にロングボードを載せて歩けますね。

こんな時に役に立ちます

災害時の同行避難にも、雪深い道にも、どろどろのぬかるみにも、人ごみが多く足元が見えづらい時にも、愛犬をあらゆるトラブルから護ってあげられる素敵な犬用リュックサックです。

愛犬をリュックサックに入れる方法

「愛犬をリュックサックに入れる方法」の動画を紹介します。
https://www.k9sportsack.jp/pages/dogin

方法の文面も監修させて頂いています。 

購入のお問い合わせはジェフさんまで!
https://www.k9sportsack.jp/

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 男性 けんすも

    インターペットでK9スポーツサックの使い方を聞いたらサイズが合っていなかったんですが、まだ卸したてだったので交換してもらえました!
    有難うございました(^_^)
    けんすもの投稿画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。