柴犬親子にほっこり♪生後1か月のムチムチな子犬にキュンキュン!

柴犬親子にほっこり♪生後1か月のムチムチな子犬にキュンキュン!

生後1か月の子犬とお母さんの柴犬親子。その何気ない日常は、見ているだけで心がほっこりしてきます。特にムチムチな子犬の一生懸命な動きは、もうたまりません!母犬の子犬を見守る優しい表情も印象的です。

お気に入り登録

大きい方の柴犬は一五(いちご)、子犬の方は生後1か月の燐五(りんご)です。
この2匹の柴犬は、実の親子です。

小さい前脚で必死のパンチ!
お母さんも優しく見守っています。

「やっと届きまちた!」
ムチムチな前脚でお母さんの鼻にペチッ!

「お母さん待ってー!」
お母さんが移動すると、子犬もすぐについて行きます!

母犬の表情がとても柔らかくて、子犬のことを見守っているんだなと感じます。
ムチムチな子犬もすぐにお母さんのような、シュッとした立派な柴犬に成長することでしょう!

柴犬の親子、一五(いちご)と燐五(りんご)の様子はこちらから!
↓↓↓↓↓

二匹の成長もチェック!

↓↓今はこんなにおおきくなりました!!↓↓

「いちご」ちゃんと「りんご」ちゃん親子、ホッコリしましたね。飼い主さんは、インスタグラムもやられていますので、是非親子の成長と日常をチェックしてみてください♪

柴犬の親子・インスタグラムをチェック!
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    女性 リクちゃん

    可愛いすぎ〜
  • 投稿者

    女性 メロンパン

    赤ちゃんのぽんぽこりんなお腹、たまらなくかわいいですね。
    お母さん犬も母性溢れる感じが写真から見て取れます。
    人間の親子もそうですが、犬の親子も素晴らしい絆で結ばれているんでしょうね。
    見ていてほっこりする温かい写真でした。
  • 投稿者

    20代 女性 わんこだいすき

    やーん。可愛すぎますね。すごく癒やされます。赤ちゃんとお母さんは、人間も犬も猫も動物全てに共通してなんだかほっこりさせてくれる存在ですよね。赤ちゃん犬の愛くるしくも守ってあげたくなるような独特の雰囲気とお顔に母性あふれるお母さん犬。本当に生まれてすぐの頃とパピー期に入ったときとお顔は変わりますが、ぽんぽこりんのお腹は変わらずなんですね。あそぼーと駆け寄っている姿と、遊んであげるお母さんもなんだか微笑ましく感じます。柴犬には、これまで縁がなく周りに飼っている人がいなかったのですが、日本犬独特の可愛さがやっぱりありますね。これからの「いちご」ちゃんと「りんご」ちゃんもInstagramを通して注目したいなと思いました。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。