インスタで人気に火がついた!癒しのパジャマ犬(U・ェ・U)(画像)

インスタで人気に火がついた!癒しのパジャマ犬(U・ェ・U)(画像)

お気に入りに追加

現在、SNSで爆発的な人気を誇る「パジャマ犬」をご存知でしょうか?その反響は、飼い主さんも驚くほどだとか。私は、そのあまりの可愛らしさに一目で心が奪われてしまいました♡

6036view

海外の有名犬「パジャマ犬」

とりあえず!

この可愛らしいわんちゃんたちをご覧ください!!(説明はその後で♡)

「ぬいぐるみを抱っこしながら、寄り添って眠る姿が可愛すぎる(´;ω;`)♡」
と、画像共有アプリInstagramで一躍人気者になったパジャマ犬をご紹介します。

今、海外で注目を集める兄弟犬「ダレン」と「フィリップ」は、オーストラリアのブリスベンで暮らしています。犬種はスタッフォードシャー・ブル・テリア。飼い主のジェニファーさんがアップする愛嬌のある写真は、たちまち人気を博し、フォロワー数はなんと96万に!

ジェニファーさんの兄弟犬への愛が伝わってくる写真ばかりで、ほっこりします。

兄弟は大の仲良しで、自然と寄り添って眠るようになったそうです。

お次は、飼い主ジェニファーさんと♡

たまに変顔も披露してくれます(笑)ムードメーカーですね!

「可愛いからって、犬にパジャマを着せるのは・・・。」とお思いの方もいるかもしれません。私も、犬を飼う前はそう思っていました。しかし、パジャマを着ることにはちゃんと意味があるのです。

  • アトピーのひどい犬 →体をかきむしり、体が傷つくのを防ぐことができる。
  • 抜け毛防止
  • 気温の差から守る
  • 虫(蚊など)から守る

など、メリットはたくさん。ジェニファーさんも、そのメリットを理解されているのだと思います。

▼Instagramのアカウント
https://www.instagram.com/the_blueboys/

(次のページでもパジャマのわんこが続々登場!)

パジャマ犬がいっぱい!

それでは、ダレンとフィリップ以外の「パジャマ犬」の画像でも癒されちゃってください(`・ω・´)

ちなみに、わが家のくるるも。

ネイビーのベッドでピンクの服を着て寝る犬

寒い日は、パジャマを着るか、腹巻をして寝ます。
私も、くるると同じくパジャマに腹巻スタイルです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。