うちの子が一番可愛い!愛犬フォトギャラリー(1)

2995view

うちの子が一番可愛い!愛犬フォトギャラリー(1)

我が家の愛犬ゴンタは、超小型犬のポメラニアンの男の子。ポメラニアンはキャンキャンと吠えてうるさい犬種と言われますが、ゴンタは吠えません。散歩中でも大人しくて、人懐っこくて、可愛いと町中で評判の犬です。

愛犬フォトギャラリー

では、我が家の愛犬ゴンタのフォトギャラリーを紹介します!

ぼーっとして、半分寝ているゴンタ

半分寝ているゴンタ

コタツの狭いとこに入ってきて、お腹をなでなでしていたら、頭が沈んでいきました。ここで寝ても良いのかな?困ったなと言う顔に。目がトローンとして、可愛いですね。

バンダナ、面白いな

バンダナで遊んでいるゴンタ

カットして帰ってきて、大人しいと思って見ていたら、美容院で首に付けてくれたバンダナの紐を足で引っ張り、噛んで遊んでいました。楽しいのでしょうね。サマーカットが良く似合います。

ポーズしてる、可愛いゴンタ

ポーズしたから、写真撮って

遊ぼうと、サークルから出てきて、よほど写真を撮ってほしかったのか、テーブルの前でお座りポーズをしました。余りの表情の可愛さにシャッターをきりました。笑っているように見えます。

諦めて寝ているゴンタ

いつの間にかサークルで寝てます

すり寄って遊んでよと来なくて、知らん顔していたら、サークルに戻り、いつの間にか熟睡していました。少し目があいているように見えます、可愛いゴンタ♡

迷っているゴンタくん

様子を見てます、まんまる目のゴンタくん

主をみて、まんまる目ででたいなぁ~とうったえているように見えたので、サークルをあけたけど、出て良いのかな?と、じっくりとお座りしました。何とも言えない表情です。

ロープで遊ぶゴンタ

ロープが好きなゴンタくん

部屋の隅に置いてあるロープを、口で加えて座布団で遊んでます。両足で掴んでいる姿が、たまらなく可愛いです。

いじけてるゴンタ

サークルのいじけてるゴンタ

遊ばないで知らんかをしていたら、サークルの壁際に寝床を寄せて、こっちに目を向けて、いじけてました。

笑っているゴンタ

飼い主の横の可愛いゴンタ

飼い主が寝転んでいたら、僕もそばが良いとばかりに横にきて、嬉しいなぁと、笑っているように見えます。

足を乗せてる可愛いゴンタ

寝床に足を乗せて寝ているゴンタ

寝床を変えたら、高さが丁度良いみたいで、顔に足に乗せてねていました。寝顔が可愛いです。

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

あなたの体験談やハウツー・解決方法など、他の飼い主さんやその愛犬の為にもなる情報をみんなで書き込んで、犬と人の共同生活をより豊かにしていきましょう。

  • 女性 プーチャン13才お婆ちゃん

    癒される~やっぱりワンワンがいいねー
この記事をシェアする
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。