ハッピードッグスクールとは?京都にある犬のしつけ教室を紹介

ハッピードッグスクールとは?京都にある犬のしつけ教室を紹介

ワンちゃんを家族に迎えた、無駄吠えなどのお悩みがある、問題行動はないけれど愛犬ともっと一緒に遊びたい、そんな飼い主さんへ!日常のしつけから競技大会を目指すトレーニングまで学べるのが京都の「ハッピードッグスクール」です!

ハッピードッグスクールのトレーニング

ワンちゃんとの意思疎通が出来ていますか?ワンちゃんの性格や犬種に違いがあるように、しつけ方もひとつではないのです。
京都の「ハッピードッグスクール」では、ダメなことはダメと伝え、ほめたり遊ぶことを上手に使いこなして、その子に合った方法でトレーニングをしていきます。

トレーナーは、JKC公認訓練教士の垪和友枝(はがともえ)さん。訓練競技会で数々の受賞歴があるベテラントレーナーです。

アシスタントは、9頭のワンちゃん!リーダーのテンテンは災害救助犬認定試験にも合格。しつけ教室でデモンストレーションを担当しています。

トレーニングメニュー

パピープログラム

この時期にしか学べない大切なことを習います。飼い主さんは、ワンちゃんの考える力の引き出し方を学びます。

問題行動の改善

どうしてその問題が起きるのかをしっかり確かめて、対処していきます。
 

レベルアップや大会を目指す

大会

部活もあります!フリスビー大会を目指すディスク部やダンス部など、参加自由の部活動です。

ハッピードッグスクールの料金

どのコースも最初はマンツーマンの初回お試しレッスンから

  • 初回お試しレッスン 3,300円
  • 初回お試しパピー(生後6ヶ月まで)レッスン 3,300円
  • 出張訓練もあります。(交通費別途)

お気軽に予約ください。

受講は狂犬病予防接種、ワクチン接種済みのワンちゃんに限ります。
接種がまだのパピーちゃんは、ご相談ください。

レッスン料金

  • 6回チケット 26,400円
  • パピープログラム 5回 17,600円

すべてのレッスンがこのお値段です。ご都合の良い日時を予約してください。

ハッピードッグスクール概要

住所
京都市伏見区深草飯食山町5-2
電話番号
075 203 6871
公式ホームページやブログ
ハッピードッグスクール公式サイト
ハッピードッグスクールブログ

まとめ

京都の「ハッピードッグスクール」は、ワンちゃんと飼い主さんにとって今一番大切なことをアドバイスしてくれるしつけ教室です。
うちの子に出来るかなあと悩む前に、ぜひご相談ください!

執筆/ハナ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。