生配信中、ひたすら先輩犬にちょっかいをかける柴犬くん

生配信中、ひたすら先輩犬にちょっかいをかける柴犬くん

Youtubeの生配信中のこと…。ひたすら先輩わんこにちょっかいをかけ続けたわんぱく柴犬くんをご覧ください。(笑)

お気に入り登録

こちらは仲良し柴犬コンビのちゃめちゃん&まめちゃん♡たった今、恒例のライブ配信「柴犬まめとちゃめの平凡な日常」が始まったのですが…。後輩まめちゃんは、ひたすらに先輩ちゃめちゃんへちょっかいをかけているご様子。(笑)

左端

「もういい加減落ち着きなさい。」そう言うかのようにまめちゃんを宥めようとする先輩ちゃめちゃんですが…。

向かい合う2匹

後輩まめちゃんのちょっかい攻撃は止むことはなく…。ライブ配信が後半に差し掛かっても画面のなかではちゃめちゃんをモグモグするまめちゃんの姿が。(笑)すると…。

噛むまめちゃん

「いい加減似なさい!」とうとうちゃめちゃんから反撃!(笑)それでもちゃめちゃんの後ろをついていくまめちゃんの姿が映し出されたところでライブ配信は終了したのでした。(笑)

ちゃめちゃん反撃

柴犬コンビのライブ配信がおもしろい!動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:まめ田ちゃめ助

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい