仔犬の初フライトで思わぬハプニング!

仔犬の初フライトで思わぬハプニング!

子犬にとって初めてのフライト。機内の中は、退屈でしかたありませんでした。そこで彼が考え出した退屈しのぎとは?

はてな
Pocket
お気に入り登録

仔犬の退屈しのぎ

初フライト

ハクスリーという名前の子犬と彼のお母さんのウルスラさんは、飛行機に一緒に乗りました。

ハクスリーにとっては初フライトでした。

しかし、そこは仔犬。すぐに退屈になってきました。

退屈しのぎ

ハクスリーはすぐに、楽しみを見つけました。

長旅で退屈しない方法を!

彼はお母さんを残して、彼らの前の席に座っていた男性の隣に座ることにしたのです。

遊ぶ

その男性は、ハクスリーが隣に来たことを喜びました。

そして、ハクスリーの写真を撮って、自分の娘のところに送っていいかと訊ねてきました。

ハクスリーはお母さんのことは、全く無視で、その男性と遊んですごしていました。

お母さんがお菓子の袋を開けるまでは...

お菓子の袋

ハクスリーはお母さんがお菓子の袋を開ける音に反応しました。

そしてそれまで無視していたお母さんの方を見ようと、シートの隙間から覗き込みました。

なんとか舌を出して、お菓子を食べようとしましたが、届きません。

根気

彼はそれを飽きるまで続けました。

乗客たちには、その行動が笑顔を誘いました。

彼はその後、彼の周囲にいる人たちと仲良くなりました。

最後に

お母さんのウルスラさんがハクスリーのその様子を写真に撮り、フェイスブックに投稿したところ、アッという間に拡散されハクスリーは一躍人気者になりました!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。