歯科に連れて行った飼い主を怒って無視する犬の表情が愛らしい!

歯科に連れて行った飼い主を怒って無視する犬の表情が愛らしい!

いつもの公園に行くとばっかり思っていたら、連れて行かれた先は動物病院。だましうちだ!と怒った犬の愛らしい様子をどうぞ♪

はてな
Pocket
お気に入り登録

無言で対応する愛犬

公園

フリッツと彼の飼い主のブレットさんは、よく地元の公園に一緒に遊びに出かけていました。

フリッツは公園に連れてってもらうことをとても楽しみにしているので、いつも車に喜んで飛び乗ります。

知らない場所

その日も公園に連れて行ってくれるものと、喜んで車に飛び乗りました。

しかし、見たこともない駐車場に車が停まったのです。

予約

ブレットさんは愛犬の歯と歯茎を健康的に保つために、動物病院で歯のクリーニングの予約を取っていました。

ご機嫌斜め

フリッツにはその彼女の気持ちは理解できませんでした。

ブレットさんが動物病院にフリッツをお迎えに行くと、彼は完全に怒っていて、どんなに呼び掛けてもブレットさんを無視しました。

投稿

フリッツのその姿を撮影してツイッターに投稿すると、アッという間に拡散されました。

最後に

その後、家に戻ったら、すぐにご機嫌が直ったそうです!

犬も人もおんなじですね。

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。