とある犬が常に石をくわえる理由

とある犬が常に石をくわえる理由

韓国に、石を常にくわえて離さない犬がいました。人々は、その犬からなんとか石を離そうと努力しました。その結果。。。

はてな
Pocket
お気に入り登録

石をくわえた犬

大きな石を口にくわえて離さない犬がいます。

誰もその石を犬から取り上げることはできません。

トイレ

トイレをする時も、石は口にくわえたままです。

食事

食事をする時も石は、お皿の端に入れて食べます。

就寝

もちろん、寝ているときにも、口にくわえたままです。

人気者

石をくわえたままの犬は、人気者になりました。

「歯は大丈夫?」と心配する声も。

怒り

石を取ろうとすると、怒ります。

理由

どうして犬は石をくわえているのでしょうか?

多分、人々の注目を集めるためではないでしょうか?

ゲーム

その石をとろうとすると、ゲームが始まります。

無視

犬に石を離させるために、人々は努力しました。

石をくわえているときは、その犬を無視することにしました。

犬は孤独を味わいました。

犬には石しかありません。

その結果

とうとう、ターニングポイントが来ました!

犬が石を口から離したのです!

その瞬間、人々は犬を褒めたたえました!

最後に

その後、犬は石には興味がなくなりました。

石をくわえさせようとしても、一切くわえなくなりました。

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。