草原で意識を失った犬、発見されて見違える姿に!

草原で意識を失った犬、発見されて見違える姿に!

これは、インドの『Animal Aid Unlimited 』の活動記録です。

はてな
Pocket
お気に入り登録

意識を失っていた犬が奇跡の復活

通報

インドの草原で犬が意識を失っていると『Animal Aid Unlimited 』に通報が入りました。

救助

すぐに現場に行って犬の様子をうかがうと、緊急で医療が必要なことがわかりました。

外傷

彼女は頭部に外傷を負っていました。

強打

顔に傷があることから誰かに頭を強打されたのではないかと思われます。

治療

メディカルチームは、彼女の傷を縫合し、投薬を行いました。

数時間後、彼女は意識を取り戻しましたが、彼女の脳機能は非常に損なわれていました。

1週間後

1週間後、彼女は不安定ながらも歩行訓練を始めました。

しかしながら、彼女はまだ自分だけで立つことはできませんでした。

最後に

もしも、彼女が保護されて治療されていなければ、彼女は二度と立つことはできなかったことでしょう。

しかし、2カ月後、手厚い治療とお世話で彼女は…

アンジェラと名付けられた彼女の姿をご覧ください。

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。