バスに乗ってある場所に通う犬。その理由は?

バスに乗ってある場所に通う犬。その理由は?

チワワのサンヨンは、独りでバスに乗ってある場所に通っています。どうしてバスに乗ることを覚えたのでしょうか?

はてな
Pocket
お気に入り登録

バスに乗る犬

待つ

サンヨンと名付けられた犬は、家を飛び出てある場所に行き、何かを待ちます。

バス

サンヨンが待っていたのはバスでした。

乗車

サンヨンはバスに自分で乗り込みました。

降車

そして、いつも決まった場所でバスを降ります。

場所

それから彼女はいつも決まった場所に向かいます。

方法

その場所の人は、まさか犬がバスに乗って通ってきているとは知りませんでした。

留守番

サンヨンの飼い主さん家族は毎週、ここに船に乗って通ってきていました。

でも、サンヨンは船酔いがひどくて連れて来れません。

それでサンヨンは島でお留守番を強いられていました。

学習

ある日、飼い主さんはサンヨンを連れてバスに乗りました。

その時、サンヨンはバスに乗れば、いつもお留守番のときに可愛がってもらっているこの家に来れることを覚えたそうです。

最後に

彼女は、帰りも自分でバスに乗ってちゃんと家に戻ってくるそうです!

驚きですね!!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。