どうしても遊びたい!何ともきごちなく探り合うわんにゃんコンビ♡

どうしても遊びたい!何ともきごちなく探り合うわんにゃんコンビ♡

遊びたい!でもなんか小さいし逃げるし…どうしても遊びたい柴犬ちゃんの一挙一動がかわいすぎる♡

お気に入り登録

お気に入りの食パンソファをじっと見つめる柴犬いちごちゃん。何やらしっぽがゆらゆらしているようですが…。

ソファを見つめるいちごちゃん

いちごちゃんの視線の先、ソファの間を覗いてみると…?そこには子猫ミルキーくんの姿が。いちごちゃんはミルキーくんと遊びたくでうずうずしているようです。(笑)

ミルキーくん

立ち上がりミルキーくんの元へと向かういちごちゃん。しかしミルキーくんはソファの後ろへと隠れてしまいます。それでもどうしてもミルキーくんと遊びたいいちごちゃんは思わず…?

覗き込むいちごちゃん

お得意のおねだりポーズを炸裂!(笑)その表情が切実さを物語っています。(笑)

おねだりポーズ

いちごちゃんの想いが届いたのか…ソファの隙間から出てきてくれたミルキーくんでしたが、なんだかぎこちない探り合いはまだまだ続くのでした…。(笑)

見つめ合う2匹

子猫と遊びたい!おねだりポーズ炸裂柴犬ちゃんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬ひかりといちご★猫ミルキー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい