掃除機から謎の爆音が?!のんびりわんこの反応やいかに…?

掃除機から謎の爆音が?!のんびりわんこの反応やいかに…?

故障により、けたたましい騒音を響かせるようになってしまった掃除機。しかし、お掃除しないわけにもいかず、飼い主さんはお掃除を始めたのですが…?

お気に入り登録

のんびりお寛ぎになられているのはフレンチブルドッグのココちゃん。今から毎日恒例のお掃除が始まるようですが、故障によってけたたましい騒音が鳴り響くようで…?

寝かけるココちゃん

掃除機が謎の「ビリビリ…」という騒音を響かせながら稼働を始めると、ココちゃんは「え、なんか変な音してない?」と言わんばかりの表情に。(笑)

音に反応するココちゃん

しばらく耳だけを動かし様子を伺っていたココちゃんでしたが、突然急いで立ち上がり掃除機を凝視。「いや、絶対変な音出てるって。」なんて声が聞こえてきそうです。(笑)

座るココちゃん

しばらく掃除機の様子を見守っていたココちゃんでしたが…「まぁいいか。」さすがの物怖じしない男らしい反応を見せてくれたのでした。(笑)

寝るココちゃん

なんか変な音出てない?壊れた掃除機に反応するフレブルちゃん動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:フレンチブルドッグココ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい