愛犬が疥癬を患ったことで、安楽死を望んだ飼い主

愛犬が疥癬を患ったことで、安楽死を望んだ飼い主

疥癬にかかったことでその飼い主は愛犬を安楽死させようとしました。

はてな
Pocket
お気に入り登録

疥癬で殺されそうになった犬

テディ

テディは疥癬にかかったことで飼い主から安楽死されそうになった犬でした。

保護

”Sidewalk Specials”が「疥癬は治療すれば治る病気。それで殺していいようなものではない。」と飼い主からティディを引き取り保護しました。

譲渡会

テディは子犬のようにふるまい、譲渡会で頑張りましたが、残念ながら誰もテディの里親さにはなってくれませんでした。

シェア

その後、なんとかテディに里親を見つけてあげたいと389件ものシェアがありました。

里親決定

その結果、テディに里親さんが見つかりました!

喜び

『僕に新しいお家ができた!ソファーに上がることもできるんだ!』

兄弟

『一緒に遊べる兄弟もできたんだよ!』

ママ

『そして僕に新しいお母さんができたんだ!

みんな僕の話をシェアしてくれてありがとう!』

最後に

情報がたくさんの人たちの手によってシェアされることで、こうして幸せにつながることがあります。

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。