待ってろ!今助ける!兄わんことしての威厳を守るために出た行動とは

待ってろ!今助ける!兄わんことしての威厳を守るために出た行動とは

末っ子のおねだりには格好良く対応したい?兄としての威厳を守るために強行するわんこが健気で可愛い!(笑)

はてな
Pocket
お気に入り登録

わんにゃん大家族へ仲間入りした子猫のぽんぷくん。どうやらサークルを開けてほしいらしく、先輩わんこのちゅーぶくんにおねだりしている様子。ぽんぷくんも心配げに「どうしたの?開けてほしいの?」と近づきます。

見つめ合う2匹

しかしサークルを開けることができないちゅーぶくん、「ごめんね、僕には…」と申し訳無さげな仕草をすると…?ぽんぷくんが「なんだ、できないのか。」と呆れ顔。(笑)

!?

その反応を見たちゅーぶくんは、兄としての威厳を示すため「待ってろ!」と大急ぎでどこかへ向かいます。ちゅーぶくんが向かった先は…?

走り去るちゅーぶくん

なんと飼い主さんの元!必死で服を引っ張り「あそこ開けて!」とおねだり。(笑)とっても弟思い(?)なちゅーぶくんなのでした♪(笑)

引っ張るちゅーぶくん

弟猫に格好良く対応したい!可愛すぎる兄わんこ動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ぼん・スー・ちゅー

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい