24時間放置されていた!負傷して道路脇から動けなくなった犬

24時間放置されていた!負傷して道路脇から動けなくなった犬

お気に入りに追加

犬が24時間も身動きできず道路わきに横たわっていても、誰も気にとめることはありませんでした。助けの手が入らなければ、間違いなく彼女は死んでいたでしょう。

2691view

24時間道路で動けないでいた命

通報

ロサンゼルスを拠点に活動している『Hope For Paws 』にかなり重症な犬がいるという通報が入りました。

24時間

犬は道路わきで動けずにいました。

骨盤

骨盤を骨折しているのではないかと思われます。

救助

彼女には誰かの助けが必要だったのです。

命名

彼女は”レディ”と命名されました。

放置

レディは24時間も誰からも通報されることなく放置されていたのです。

骨折

レントゲンを撮ってみたところ、やはり骨盤を骨折していたことが判明しました。

痛み

レディの体はとても汚れていましたが、すぐに洗うことはできませんでした。

何故なら彼女は体に激しい痛みを抱えていたからです。

寄付

みんなの寄付があれば、この子の命は助けられるのです。

一時預り

この子は退院したら、一時預りさんの家で過ごしながら引き続き医療を受けることになります。

最後に

彼女は、怪我も克服し、グルーミングに連れて行かれました。

その後の大変身をご覧ください!

※Hope For Pawsでは、寄付が呼びかけられています。

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 匿名

    痛みや不安を抱えたまま24時間も…考えただけで涙がでてきます。でも救われて本当に良かった!安心しきってお腹見せてゴロンゴロンしちゃうレディにまた涙でてしまう~だって表情から違うんですもの!
    幸せそうで…( ´͈ ᵕ `͈ )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。