飼い主死亡でホームレスになった犬が交通事故に…それをきっかけに彼女に劇的変化が!

飼い主死亡でホームレスになった犬が交通事故に…それをきっかけに彼女に劇的変化が!

その犬は飼い主死亡で不幸のどん底に突き落とされました。交通事故に遭い、動けなくなったことで、その犬の運命は劇的に変わっていきました。

はてな
Pocket
お気に入り登録

ホームレス

飼い主死亡

これはとても悲しい話です。

1匹の不幸な犬は、飼い主が死亡してから道路で何年も独りで生きていました。

ゴミ箱

彼女は生き続けるために、ごみ箱をあさる生活を続けていました。

交通事故

彼女は、ある日、車にはねられてしまいました。

治療

しかし、運よく優しい人に発見され、動物病院に連れて行かれ治療を受けることができました。

寄付

そして、慈悲深い人々から彼女の医療費の寄付があり、彼女は最高の治療を受けることができました。

回復

そのおかげで彼女は、わずか1カ月足らずで完全に元気になりました。

さらに、なんと彼女に里親が決まったのです!

最後に

飼い主死亡で、家を失い、主を失いホームレスになった挙句の果てに、交通事故に遭ってしまうという不幸のどん底に思えた出来事が、親切な人々のおかげでまた普通の、ごく当たり前の平和な日常を取り戻すことができました。

平和な日常というものは、一瞬で不幸のどん底に突き落とされることがあります。
でも、人々の愛が集まれば、そのどん底をこうして救うことができるのです。

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。