悲惨!!犬が車に宙づり状態に!いったい何が?

悲惨!!犬が車に宙づり状態に!いったい何が?

大型チェーン店の駐車場に停められた車に犬が宙づり状態のまま、瀕死の状態に陥っていました。いったい何が起きたのでしょうか?

はてな
Pocket
お気に入り登録

宙づり状態の犬

通報

カンザス州アーカンサスにあるウォルマートに万引きの通報を受け、駆けつけた巡査部長と警察官は、容疑者を逮捕した後、従業員に呼び止められました。

「駐車場の車に首輪がひっかかって宙づり状態になったままの犬がいる!」

悲惨な光景

警官たちは、すぐに現場に駆け付けました。
その時、彼らが身に着けていたボディ・カメラには、悲惨な光景が記録されました。

アーカンサスシティ警察は、その映像を彼らのフェイスブックにて公開しました。

最初、彼らは犬がもう死んでいると思いました。

しかし、巡査部長は諦めてはいませんでした。

蘇生措置

彼はすぐに首にひっかかっていたリードを切りました。

そして蘇生措置を施しました。

しかし、犬はすぐには反応しませんでした。

次に彼は犬の首輪を外してやりました。

そして、蘇生措置を続けました。

幸運

やがて犬は呼吸をし始めました。
そして7~8分後には状態が落ち着きました。

発見し、報せてくれたウォールマートの従業員に感謝です。

この2人の警官がその場に居合わせたことも幸運でした。

彼らは犬にお水とたくさんの愛を注ぎました。

最後に

飼い主さんは犬が車から飛び出さないように、リードで車内につないでいました。
そして窓を開けていました。

その結果、犬は窓の外に飛び出し、リードに首がひっかかり宙づり状態になってしまったのです。

その後、この犬の飼い主さんに対してどういう法的措置がとられたのか、明らかにされていません。

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。