奇跡のコラボ?どんだけ~…現実を受け止められないわんこが切ない

奇跡のコラボ?どんだけ~…現実を受け止められないわんこが切ない

僕のは?ウキウキと待ちの姿勢を見せるわんこでしたが…?心の声が漏れ出てしまうほど現実を受け止められないビーグルくんの切なげな表情を御覧ください。(笑)

お気に入り登録

何だか食べ物のにおいがする…そう駆けつけてきたのはビーグルのうぃるくん。どうやら飼い主さんが何かを食べているようで「ママ、ちょうだい!」とアピールしています。

ソファに足を乗せるうぃるくん

しかしどうやらうぃるくんが食べられる物ではないようで…「うぃるないよ」と言われ衝撃を受けるうぃるくん。現実を受け止められないうぃるくんは飼い主さんを2度見…いや、4度見しています。(笑)

うそだろうぃるくん

それでも諦めきれないうぃるくん、何とも切ない眼差しで飼い主さんを見つめます。この時、「どんだけ~」とうぃるくんの心の声が…?音声を大きめにして視聴してみてください。(笑)

おねだりうぃるくん

おねだりは失敗、耳まで捲りあげられてしまったうぃるくんでしたが…後できっと美味しいおやつをもらえるよ~!(笑)

耳

どんだけ~!心の声が漏れ出てしまうビーグルくんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:can yurasou

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい