柴姉さんは私が守るわ!ボディーガード犬とにゃんこの攻防が可愛い

柴姉さんは私が守るわ!ボディーガード犬とにゃんこの攻防が可愛い

「はい、止まって~。今何してたのかな…?」ボディーガードの秋田犬ちゃんによって打ち砕かれたにゃんこの野望とは…?

お気に入り登録

柴犬スーちゃんの背後に忍び寄る影が…どうやら猫のぽんぷちゃんがちょっかいを掛けようと近づいている様子。

スーちゃんとぽんぷちゃんの後ろ姿

しかし、スーちゃんが背後のぽんぷちゃんに気づき後ろを振り返るとぽんぷちゃんは「何もないよ~」と言わんばかりに方向転換。ただ諦めきれない様子でスーちゃんを振り返ります。

離れるぽんぷちゃん

この一連の出来事には目撃者が存在したようで…?「ねぇ、さっき何してたの?」とぽんぷちゃんに接近したのは秋田犬のらんぷちゃん。「スーちゃんに手を出すなんて私が許さないわ!」とぽんぷちゃんを成敗します。(笑)

らんぷちゃんとぽんぷちゃん

一度は反撃(?)を試みたぽんぷちゃんですが、らんぷちゃんの剣幕に思わず逃走。ぽんぷちゃんの野望は打ち破られたようです。

じゃれる2匹

とは言え、普段はとっても仲良しの2人(匹)♪猫ぽんぷちゃんと秋田犬らんぷちゃんのスーちゃんを巡る攻防は今後も続いていくのでしょう…♪(笑)

仲良しの2匹

私が許さないわ!ボディーガードの秋田犬とにゃんこの攻防動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ぼん・スー・ちゅー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい