気分はHAPPY!犬の嬉しそうな顔15選

気分はHAPPY!犬の嬉しそうな顔15選

HAPPYな気分で楽しむワンちゃんたちの可愛い姿を集めてみました。嬉しそうなワンちゃんたちの姿は、こちらまで笑顔に嬉しい気持ちにさせてくれますよね。

お気に入り登録

1.ふたりの笑顔が眩しい~

笑顔の女性と垂れ耳の犬

とても広大な芝生の素敵な場所ですね。公園やドッグランなのでしょうか。
写真を撮る女性とワンちゃんの笑顔がとても眩しくて、私も笑顔になってしまいました。

2.たくさん走れて嬉しいね!

オレンジ色の花と二頭の柴犬

オレンジの花がたくさん咲いていますが、何という花なのでしょうか。
とても広い野原のように見えますが、思いっきり走ることができて嬉しそうですね。

3.「たくさん投げてね!」

オレンジのおもちゃを咥えて走るジャックラッセルテリア

飼い主さんに投げてもらった、オレンジの骨の形をしたおもちゃを嬉しそうに運ぶワンちゃん。
こんなに嬉しそうに持って来てくれたら、たくさん投げてあげたくなりますよね。

4.ベストフレンド!

寄り添う白い立ち耳の犬と垂れ耳の犬

幸せそうに微笑んでいる二頭のワンちゃん。カラダを寄せ合い、とても仲良しな様子ですよね。
いつまでも仲良く笑顔で過ごしてほしいです。

5.「オシャレしてきたよ!」

お洋服とアクセサリーを着けた犬

とってもオシャレなワンちゃんですね。
場所はドッグランのように見えるのですが、久しぶりのドッグランで、たくさんのお友達に会えて嬉しい様子のように見えました。

6.「とっても気持ち良いよ!」

砂浜を走るゴールデンレトリバー

海と砂浜がとっても美しいですね。
カラダが濡れているように見えるので、泳いできたのかな?
広い砂浜を思いっきり走るのって、潮風も感じられて気持ち良いでしょうね。

7.「遊び疲れちゃった~」

伏せをして休んでいる二頭の柴犬

そばにはおもちゃが転がっていますが、たくさん走って、たくさん遊んで、疲れてしまって休憩しているところなのかな。疲れちゃっても笑顔で嬉しそうですね。

8.「一緒に運ぼうね!」

おもちゃをくわえている二頭の犬

嬉しそうに、ひとつのおもちゃを一緒に運んでいるジャックラッセルテリアたち。
遊ぶのも一緒、走るのも一緒、おもちゃを運ぶのだって一緒。とっても仲良しなのでしょうね。

9.「雪がたくさん積もったよ!」

雪の中を走る柴犬

たくさん積もった雪に、手足が埋もれながらも嬉しそうに走る柴ちゃん。
寒さや冷たさも忘れて、思いっきり楽しんでいますね。

10.顔、出し過ぎないでね~

車の窓から外を見る白い犬

ドライブが大好きなんでしょうね。
車を走らせながら感じる風って、冷たくて気持ち良いですもんね。
危ないから、顔を出し過ぎないようにしてね。

11.仲良しトリオの柴ちゃんたち

じゃれて遊ぶ三頭の柴犬

兄弟姉妹なのでしょうか。仲良くじゃれあっている柴ちゃんたちの様子です。
倒されても嬉しそうにしているのは、本当に仲良しで信頼し合っている同士だからなのでしょうね。

12.「こっちこっち~!」

青い空と笑顔のチワワ

笑顔でこちらを見つめているチワワちゃん。
後ろから歩いてくる飼い主さんに向かって、「こっちこっち~」と呼び掛けて嬉しそうにしているように見えました。

13.どんなお話をしているのかな?

一緒に座るゴールデンレトリバーと女の子

美しい景色を眺めながら、広大な芝生の上に座ってお喋りをしているゴールデンと女の子。
どんな秘密のお話をしているのかな~。

14.「今日はどこに連れて行ってくれるの?」

車の窓から顔を出す二頭のトイプードル

あたたかそうな青い空が美しいですね。
それぞれ違うヘアスタイルがオシャレなトイプードルちゃんたち。ドライブを楽しんでいますね。

15.階段でポーズ!

階段に立つシーズー

飼い主さんに写真を撮ってもらっているのでしょうか。
階段の上に立ち、笑顔でポーズをキメるシーズーちゃん。
とっても可愛くて、思わずこちらも笑顔になってしまう写真でした。

まとめ

笑顔の白いフレブルの顔のアップ

ワンちゃんの笑顔は飼い主さんやご家族だけではなく、出会う人みんなを笑顔にしてしまうから、まるで魔法のようです。
ワンちゃんたちがずっと笑顔で過ごせますように。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。