犬は実はお金好き?犬がお金に囲まれている画像15選

犬は実はお金好き?犬がお金に囲まれている画像15選

お気に入りに追加

お金が好きなのは犬も同じなのかもしれません。だって、お金に囲まれた犬の写真って意外と多いんだもの!そこで今回は、犬がお金に囲まれている画像を15選してみました。やっぱり、大好きなおやつを買うのかな~?

2034view

お金が好きなのは犬も同じ!?

お金が舞う中でスーツを着た犬

お金が好きなのは、人間だけではないのかも…。
わんちゃんだって、お金でお買物してみたいよね!

遥か昔から私たちと一緒に暮らしてきた犬は、お金と物を交換していることを知っているのでしょうか。もしそうだとしたら、お金がおやつに見えているのかしら♪

今回ご紹介するのは、犬がお金に囲まれている画像15選!
わんちゃんがお金を手にしたら、おやつを買うのかな?それともエステやお洋服など美容代に使うのかな?ぜひ想像しながらご覧ください♪

1.可愛い顔してお金にはシビアなのね。

たくさんのお札の上に寝る白黒の犬

寝ているように見えますが、お金に手を伸ばした瞬間、牙を剥く犬を発見しました…!

2.そ、そのまま…動くなよ~!

お札をくわえる黒い犬

そうだ~いい子だ~。そのまま動くんじゃないぞ~……あっ!

3.ひゃっひゃっひゃ~!

お金を並べた床に寝転ぶ犬

お金に囲まれて寝るなんて、夢のようだね…。

4.これは私のお金だ。

お金をおさえる犬の手と人の手

「早く手をどけなさいよ」
「だめだ。これは私のお金だ」
さて、一体どちらに軍配が上がるのでしょうか!?

5.これで勘弁してくれませんか?

札束に手を置く犬

お金を持ったら変わるっていうけれど、それは犬も一緒なのね。ヒゲなんて伸ばしちゃってさ…。

6.どこか遠くへ行きたいんだ…

お札をくわえて上目遣いで見つめる犬

「これで行けるところまで頼む。どこか遠くへ行きたいんだ…。」
きっと、人間たちにわしゃわしゃされる日常に疲れたのでしょう…。

7.念のため、もう1度契約内容の確認をしたいのですが。

お札を置いて座るチワワ

何かを疑っている目をしていますね。契約内容は、しっかり確認しておきましょう。

8.お年玉が小銭だけなんてアリ!?

小銭の前で飼い主を振り返る犬

いつまでも子どもだと思って…!
お年玉が小銭だけなんて、これじゃトリミングにも行けないじゃない!

9.ごはんよりお金が大事

ご飯の器にお金を入れた犬

ま、結局お金があれば食べていけるからね。時代だね~。

10.あ、間違えた!

お札でつくった犬の形のオブジェ

これは犬ではなかったですね。間違えました、失礼。

11.もらえるんだったら、もらっておこうかな

お金の上で伏せをする犬

興味のないフリをして、このお金で何食べよう~なんて考えているのかも!?

12.どれにしようかな~♪

四枚の並んだお札を見て舌をだす犬

「どれにしようかな~♪」と舌なめずり。やっぱり、おやつを買うのかな?

13.今月はピンチ…!

お札と電卓に手を乗せる犬

今月は残りこれだけ…。ん~、やっぱりお洋服は我慢するしかないか~。

14.だんだんお金がおやつに見えてきた…

積まれたコインを見つめる男の子と犬

コインを並べる男の子の横には、だんだんコインがおやつに見えてきたワンコが!

15.男はすぐお金を使っちゃうんだから~

ブタの貯金箱に手を置くヨークシャテリア

しっかり貯金する女の子。オシャレな髪飾りも自分で買ったのだとか!可愛いですね!

まとめ

お金から芽が出るのを見つめる犬

犬がお金に囲まれている画像をたっぷりご紹介しました。いかがでしたか?

可愛いものも、面白いものもありましたが、日常生活では愛犬にお金を取られないようにご注意を…。お札がよだれでしなしなに…なんてことは避けたいですよね。
私たちがお金を扱っているとき、犬は何を考えているのでしょうか?
無駄遣いしないように、見張っていてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。