飼い主に口を蹴られ顎が壊れて食べられなくなった犬

飼い主に口を蹴られ顎が壊れて食べられなくなった犬

お気に入りに追加

飼い主の虐待によって、顎が壊れ、食事がとれなくなってしまった犬は、どんどんやせ細っていきました…このままでは栄養失調で餓死するしかありません。そんな犬に希望の光が差しました!

10677view

虐待によって顎が壊れ食事が摂れなくなった犬

この犬の名前は”ベイビー”です。

彼女は、口を蹴られてしまいました。

理由

何故、彼女が口を蹴られたのか…それは彼女が狩りに失敗したからです。

無関心

いろんな人たちが彼女の事が目に入っても、ただ通り過ぎて行きます。何日も、何日も、誰も何もしてくれませんでした…

救出

しかし、ギリギリのところで彼女はやっと救われました。

オランダのアムステルダムを拠点として、国際的に活動している動物救済団体『He`Art of Rescue International』がベイビーの事を救出し、彼らの病院に連れて行ってくれました。

ベイビーは本当に飢餓状態でした。彼女は壊れた顎が原因で何も食べれない状態がずっと続いていたのです。

彼女の壊れた顎は感染症にかかっていました。

彼女の顎は完全に破壊されていました。

そのため、手術が行われました。

現在

その結果…続きは動画をご覧ください。

He`Art of Rescue Internationalホームページ:http://heartofrescuetr.org/

He`Art of Rescue Internationalフェイスブック:https://www.facebook.com/HeArtOfRescue2012/

最後に

ベイビーの治療が続けられた結果、彼女は以前と同じようにごはんを食べられるようになりました。

旺盛な食欲を取り戻したベイビーは失った体重も取り戻しています。

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 匿名

    この記事を読んで最初悲しい涙が止まりませんでした。自分の思い通りにいかなかっただけで、あんな扱いをする人は、飼い主と呼んではいけないと思いました。
    ベイビーは一生懸命頑張っていただけなのに…
    ただその後、優しい方々と出会い、ベイビーはまた生きる気力を取り戻した姿を見た時、今度は嬉しい涙で溢れ、「頑張れ。頑張れ。頑張れ‼︎生きるんだよ‼︎絶対に‼︎」と応援していました。
    どうか、これからベイビーにとって、幸せだけの犬生でありますように…
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。