ほぐし粒がすごい!ピュリナワンはおすすめのドッグフード!

ほぐし粒がすごい!ピュリナワンはおすすめのドッグフード!

ピュリナワンのオススメポイント、そして実際にピュリナワンをあげるようになってからの愛犬の変化についてまとめてみました。

はてな
Pocket
お気に入り登録

ピュリナワン

今回はオススメのドッグフードとして、「ピュリナワン」をご紹介したいと思います。

ほぐし粒の効果

ほぐし粒

まずピュリナワンをオススメする理由として、ピュリナワンは他のドッグフードには無い、生チキン入りのほぐし粒が入っているため歯垢・歯石が付きにくいということです。

生チキン入りのほぐし粒はフードよりも柔らかくできているので、ピュリナワン一つでドライフードとほぐし粒それぞれの食感が楽しめるので、その点もおすすめです。

そして、ほぐし粒はサイズも大きめにできているため、よく噛むことが要求されます。

よく噛むことによって満腹感を得ることもできますね!

ピュリナワンは、普段なかなかご飯を食べてくれない小型犬からの反応も良く、他のドッグフードを与えるよりも飽きずに食べてくれると思います!

私は現在トイプードルの男の子(2歳)を飼っていますが、来た当初は体が細く、ご飯もすぐに飽きがきてしまいなかなか食べてくれませんでした。

その時に様々なドッグフードを試しましたが、食べてもらいたい一心で嗜好性ばかりを考えてフードを選んでいました。そしたら、今度はだんだんと涙やけがひどくなってきてしまいました。

そこで出会ったのがこの「ピュリナワン」でした。

ピュリナワンに変えてから一気に食いつきが良くなり、次第に涙やけもキレイになくなりました。

そして、やはりウチの子も生チキン入りのほぐし粒がお気に入りなようで、毎日美味しそうに噛んで食べています!

気になる価格

価格

こんなにいいドッグフードとなれば当然値段は高いのではないかと思われますが、実際はとてもお手頃な価格でお買い求めできます。

飼い主としても満足のいくドッグフードで、しかもお財布にも優しいのでとても助かっています!

値段は2キロで大体1600円以内といったところでしょうか?

置いているお店によって値段に多少のバラつきがあるので調べてみるといいかもしれません!

ピュリナワンは食にあまり関心がない子や、涙やけが気になる子などにオススメしたいドッグフードとなっています!

同じ悩みで困っているかたがいらっしゃいましたら是非一度、ピュリナワンを試してみるといいかもしれません!

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。