犬のおやつの時間を楽しく健康的に!「おなかにやさしいちっちゃな低脂肪ワンワンビスケット」

犬のおやつの時間を楽しく健康的に!「おなかにやさしいちっちゃな低脂肪ワンワンビスケット」

愛犬におやつをあげるなら、美味しく健康的なおやつを選びましょう!そこで今回は、おやつの時間がより楽しくなる美味しさと、そして愛犬の健康にも繋がる栄養分を併せ持つ、我が家の愛犬もお気に入りのオススメおやつをご紹介します♪

お気に入り登録

おなかにやさしいちっちゃな低脂肪ワンワンビスケット

今回ご紹介する商品は、ドギーマンの「おなかにやさしいちっちゃな低脂肪ワンワンビスケット」です!

おなかにやさしいちっちゃな低脂肪ワンワンビスケット

このおやつは、もちろん我が家の愛犬も大好きな美味しいおやつなのですが、美味しいだけではない、健康にも嬉しい魅力がたくさんあるんです。

せっかく愛犬におやつをあげるなら、健康にも気遣ったおやつをあげましょう♪

そこで以下では、この「おなかにやさしいちっちゃな低脂肪ワンワンビスケット」のおすすめポイントをご紹介していきたいと思います。

おすすめポイント

(1)オリゴ糖と食物繊維配合

このおやつには、オリゴ糖と食物繊維が配合されています。

それぞれについて解説すると、オリゴ糖は、腸内の健康維持に役立つビフィズス菌等の善玉菌の栄養となってその増殖を助けてくれます。

また食物繊維は、お腹の中で水分を吸収して膨らみ、便を押し出してくれます。

(2)小麦粉ではなく全粒粉を使用

このおやつは、一般にビスケットなどに用いられる小麦粉ではなく、全粒粉が使用されています。

全粒粉の特長は、精製した小麦粉と比較して、食物繊維や鉄分、そしてビタミンB1が多く残されているということです。

更に全粒粉は、特有の香ばしい風味とサクサクとした食感があり、人気の食材になっています。

(3)ユッカエキス、カルシウム、緑黄色野菜配合で脂肪分もカット

更にこのおやつには、ユッカエキス、カルシウム、そして緑黄色野菜が配合されています。

ユッカエキスは、排出物のニオイを吸収する消臭成分で、気になる愛犬の便のニオイを吸着してくれます。

カルシウムは、皆さんご存知の通り、骨や歯の健康をサポートしてくれます。

緑黄色野菜には、ミネラルやビタミンが豊富に含まれており、健康維持に役立ちます。

そして脂肪分がカットされていることにより、おやつによるカロリー摂取などが気になる場合でも、安心して与えることが出来ます。

(4)見た目も可愛く、飽きない3つの味わい

見た目がかわいい

そしてこのおやつは、5つの野菜を組み合わせた3つの味わいを楽しむことができ、わんちゃんも飽きずに美味しく食べることが出来ます。

見た目も可愛らしい、3色のボーン型ビスケットです。

(5)一口サイズで小型犬も食べやすい

このおやつは、「ちっちゃな」というその名前にもあるように、食べやすい一口サイズになっています。

ですから、口が小さい、また噛む力の弱い小型犬や超小型犬にとっても嬉しいおやつです。

犬が食べやすい

以上のように、「おなかにやさしいちっちゃな低脂肪ワンワンビスケット」は、様々な面でわんちゃんの健康にも気遣った嬉しいおやつなんです。

ちなみに我が家では…

ちなみに我が家の愛犬は、このおやつが大好きで、このおやつをご褒美にトレーニングなども頑張ってくれます。

ですから外出時などにも繰り返しのトレーニングを行うため、ご褒美としてすぐに食べやすいように、このビスケットの1粒をいくつかにカットした物をケースに入れ、外出時にも常に持ち歩いています♪

さらにカット

はじめから脂肪分がカットされているおやつですが、このようにカットして与えることで、よりたくさん与えても安心になります。

まとめ

以上今回は、オススメのおやつとして、ドギーマンの「おなかにやさしいちっちゃな低脂肪ワンワンビスケット」をご紹介しました。

なんといってもこのおやつは、美味しさと、そして栄養を併せ持つおやつです。

美味しいおやつで愛犬のおやつの時間をもっと楽しく、そしてその楽しい時間を大切な愛犬の健康にも繋げましょう!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。