『お年玉の闇』について小声で語る柴犬に忍び寄る…怪しい気配!?あるじとの駆け引きに爆笑の嵐

『お年玉の闇』について小声で語る柴犬に忍び寄る…怪しい気配!?あるじとの駆け引きに爆笑の嵐

あるじのステップで大人気!柴犬こむぎさんが、禁断の闇について語る…!?

お気に入り登録

こちらは、柴犬こむぎさん!どうやら大掃除の過程で現れてしまったいいニオイのクッションの上からいつものご挨拶をされる模様。

挨拶

凛々しくも愛くるしい横顔で、2023年を振り返るこむぎさん。あるじが年始に張り替えた網戸を1月中に取り急ぎぶち破ってみたのも良い思い出…。

思い出

とはいえ、こむぎさんは雨の日も風の日も、そして年末年始も毎日毎日あるじをお散歩に連れて行かなくてはならないという任務があるため、お正月とはいえお休みは無し。そう、年中無休なのです。

年中無休

そしてお正月に隠された日本の闇…について小声で語るこむぎさんに忍び寄る怪しい気配…。闇を暴いてしまった故か、こむぎさんは無事で居られるのか…!?その結末をぜひ動画本編で見届けてください♡

ん?

日本の闇を暴いてしまう柴犬さんとあるじの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:柴犬こむぎとボクの三浦半島

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい