【朝5時40分】朝一から元気な秋田犬とふらふらな飼い主

【朝5時40分】朝一から元気な秋田犬とふらふらな飼い主

秋田犬ゆうきくんの散歩は朝5時半頃からスタートします。お散歩を待たせてはいけないと、頑張りますがやっぱり眠い飼い主さま・・・。しかし、ゆうきくんはお構いなしに元気モリモリです。さすが活発な秋田犬、朝から豪快ですね。

お気に入り登録

時刻は朝の5時40分。お散歩を楽しみにしているゆうきくんのために頑張って起きますがやっぱりまだまだ眠たいご様子。しかし、そんなことは御構い無しに早くお散歩に行きたいとウキウキで誘ってくるゆうきくん。

時刻は5時40分

起きた瞬間から元気100倍です。「早く行こうよ」と楽しそうにしています。

起きた瞬間に元気!

一方の飼い主さまはヨロヨロです。朝は頭がボーッとしますものね。お気持ち、お察しします。しかし、こんなキラキラした目で玄関前で待たれてしまったらお散歩に連れていかないわけにはいきませんよね!

すでにスタンバイ中

おぼつかない手でリードをつけますが、なかなか手間取っています。

なんとかリードをつけました

一生懸命頑張る飼い主さまの気持ちを知ってか知らずか、「ねぇ?まだ〜?」と大あくびをするゆうきくんなのでした。

ねぇ、まだ〜?

この後、カメラを落としながらも何とか散歩へ向かう飼い主さまとウキウキな表情の秋田犬の動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:秋田犬げんき

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい