飼い主さんが何を買ってきたのか気になって仕方ないワンちゃん

飼い主さんが何を買ってきたのか気になって仕方ないワンちゃん

ふわふわの可愛らしいワンちゃんは飼い主さんの行動に興味津々。飼い主さんが部屋の向こうから袋を持ってくれば「何を買ったの!?」と夢中になっているご様子。ソファから落ちそうになってでも何度もジャンプして身を乗り出しています。最後は、ワンちゃんはおもちゃをプレゼントしてもらっておお喜びなのでした。

お気に入り登録

何を買ってきたのか気になるワンちゃん。

気になるワンちゃん

ソファからズッコケそうになりつつも興味津々です。

とにかく見たいワンちゃん

いつまでも身を乗り出す状態でおもちゃが待ち遠しそう。

身を乗り出すワンちゃん

最後はおもちゃをプレゼントしてもらっておお喜びなのでした。

おもちゃで遊ぶワンちゃん

ワンちゃんは寝ていても飼い主さんの様子をよく見ています。
飼い主さんが何か袋を持ってくれれば「何か買ったの!?」と言わんばかりに夢中になっています。
ワンちゃんはソファから落ちそうになってでも夢中で袋を覗き込みます。
最後はおもちゃをプレゼントしてもらい、おお喜びをしているワンちゃんなのでした。
そんなおもちゃに無我夢中に動画はこちらから。
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:よく寝るぽんくん

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい