ミミズが大量の田舎道をお散歩するシーズーはいつもより張り切ってます

ミミズが大量の田舎道をお散歩するシーズーはいつもより張り切ってます

シーズーのワンちゃんはいつもお散歩が嫌なのですが、今日は何だか張り切ってます。ミミズがたくさんいる道を歩いたり土手を登ったり階段を駆け下りたり今日はなんだか楽しそう。最後はちょっぴり疲れて体を冷やすワンちゃんなのでした。

お気に入り登録

今日のお散歩はいつもより何だか張り切っている様子のワンちゃん

張り切っているシーズー

ミミズがたくさんいるので、ワンちゃんに伝えますが全く興味を示してくれません。

ミミズを見るシーズー

いつもはグータラちゃんなのに、今日は土手も階段も駆けます!

元気なシーズー

しかし最後は疲れて伸び、体を冷やすワンちゃんなのでした。

体を冷やすシーズー

今日はなんだかお散歩が楽しみそうな様子。
涼しいうちにと田舎道をたくさんお散歩します。
飼い主さんと魚を見たりヒマワリを見たり満喫をしていつもより元気いっぱいに遊びます。
しかし最後は疲れて地面に伸びて涼んでしまうワンちゃんなのでした。
そんなギャップの激しいワンちゃんの動画はこちらから。
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:シーズー犬あうんのてんぽチャンネル Shihtzu Tempo

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい