おもちゃを取り合うワンちゃんたちに目が釘付けになるお話

おもちゃを取り合うワンちゃんたちに目が釘付けになるお話

いつも仲良しなワンちゃんたちはおもちゃの争奪戦をかなり激しくしているご様子。勝敗をようやくきめて、その後飼い主さんからおやつをもらっています。その後もまるで猫のような俊敏さで遊んで可愛らしい姿をせてくれるのですが...突然の来客時のギャップになんとも笑ってしまいます。

お気に入り登録

ワンちゃんたちはおもちゃを激しく取り合っている様子。

争うワンちゃん

おもちゃの勝敗のあとは、仲良くおやつタイムです。

おやつを食べるワンちゃん

再びおもちゃで遊ぶのですが、まるで猫のような俊敏さ。

猫になるワンちゃん

最後は突然の来客で、なんとも素早い動きを見せてくれるのでした。

素早いワンちゃん

ワンちゃんたちはおもちゃの取り合いを激しくしています。
勝敗が決まるまでにかなり時間がかかりますが、本気で喧嘩をしているようにも見えてしまいます。
ようやく、勝敗がきまりそのあとは仲良くおやつタイム。
おやつのあとはまたおもちゃ。
猫のような動きがたまらなく面白いです。
最後は来客でなんとも素早い動きを見せてくれるワンちゃんたちなのでした。
そんなくすっと笑ってしまうような動画はこちらから。
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:のんいのchannel

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい