サーモンとマグロを美味しそうに食べるコーギー

サーモンとマグロを美味しそうに食べるコーギー

コーギーのワンちゃんと黒猫ちゃんはサーモンとマグロを飼い主さんにもらっているようです。サーモンに夢中になっている2匹。ワンちゃんは最後まで欲しくてたまらないご様子。猫ちゃんはマグロには興味がなかったようですが、最後まで美味しそうに頬張るワンちゃんなのでした。

お気に入り登録

飼い主さんにサーモンをもらったワンちゃんと猫ちゃん。

サーモンを食べるワンちゃん猫ちゃん

猫ちゃんはサーモンを食べるのに夢中になっています。

サーモンに夢中な猫ちゃん

ワンちゃんはサーモンが欲しいようで、飼い主さんにおねだり状態。

サーモンにハマるワンちゃん

最後までワンちゃんは夢中に食べる可愛らしい動画なのでした。

最後まで欲しがるワンちゃん

コーギーのワンちゃんと黒猫ちゃんは飼い主さんにサーモンとマグロをもらっています。
ワンちゃんは無我夢中で食べて、非常に美味しそうなご様子。
猫ちゃんはサーモンだけが美味しいようで、たくさん頬張っています。
最後はなくなってしまうまで夢中に食べ続けるワンちゃんなのでした。
そんな癒やされてしまうこと間違い無しの動画はこちらから。
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Goro@Welsh corgi

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい