「だるまさんがころんだ」を楽しむ飼い主さんとワンちゃん

「だるまさんがころんだ」を楽しむ飼い主さんとワンちゃん

飼い主さんが「だるまさんがころんだ」をしたいようです。なかなかワンちゃんのペースに追いつけないお散歩ですが、ようやくだるまさんがころんだをしてみることに。何度かは成功し楽しんだあとはワンちゃんは猛ダッシュしてしまうのでした。

お気に入り登録

飼い主さんがだるまさんがころんだをしたいのですが、なかなかペースを合わせてくれないワンちゃん。

走り回るワンちゃん

しかし、ようやく飼い主さんがペースをつかみだるまさんがころんだをトライしてみるようです。

だるまさんがころんだをトライするワンちゃん

まさかのだるまさんがころんだ!と言うとワンちゃんは「ピタリ!」と止まるのです。

だるまさんがころんだをするワンちゃん

何度かは成功したのですが、お家に帰りたくなってしまったようで最後は猛ダッシュで走り出してしまいました。

走るワンちゃん

飼い主さんとワンちゃんの愉快なお散歩。
あるとき、だるまさんがころんだをしてみるとまさかのピタリとストップをしてくれるようです。
最後は飽きたのか猛ダッシュで逃げてしまう様子が何とも面白いですよ。
そんな動画はこちらから
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ベーコン家のポテ

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい