お店の前での待て!フレブルさんの10ヶ月間の訓練の成果をご覧ください

お店の前での待て!フレブルさんの10ヶ月間の訓練の成果をご覧ください

パパもママも大好きなフレブルのこうめさん。みんなでのお出かけ時に、どちらか一方と離れてしまうことを極端に嫌うのだとか。しかし、それでは緊急時などに困ってしまうことも・・・ということで、10ヶ月間頑張って訓練しました!その成果がこちらです!!

お気に入り登録

どこかへ向かおうとするママを必死に止めようとするこうめちゃん。まさか今生の別れ・・・?

今生の別れ?

なんてことは一切なく、ただお店に入るママと離れるのが寂しいだけのようです。とっても寂しがりやなこうめさんは、パパとママどちらか一方と離れてしまうのがとても嫌なようです・・・。

といわけではありません

この悲しそうな顔・・・これではいけないと、パパとママと一緒に10ヶ月間少しずつ訓練をしました!その結果・・・

そんなに?

「待て」と伝えればここまで待てるようになりました♪こうめちゃん偉い!

すごい!

健気に待てをした後の、パパと再開した嬉しそうなこの表情!かわいいですね!

帰ってきたらこの表情

とってもかわいいこうめさんの表情を見たい方はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:うめのみ

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい