ずっと寝グセが取れない可愛いシーズーの1日のおはなし

ずっと寝グセが取れない可愛いシーズーの1日のおはなし

飼い主さんのお仕事を手伝ったりおこぼれをもらおうとする可愛いシーズーちゃん。そんなシーズーちゃんの1日についてなのですが、お髭周りの寝グセが取れないところが何とも可愛らしいです。

お気に入り登録

朝から飼い主さんの通り道を邪魔するシーズーちゃん。
お腹が空いているのか飼い主さんをひたすら見つめます。

通り道を邪魔するシーズー

飼い主さんのお仕事のときにはピッタリ横に座ってテレビを見たり、お仕事のお手伝いをしてくれます。

お仕事をするシーズー

飼い主さんたちは、お昼ご飯にはお蕎麦を食べますがワサビに興味津々。
しかし、それよりも気になるのが1日中ついている寝グセ!

寝グセのついたシーズー

夕飯の準備中もキッチンで飼い主さんに熱い視線。
きゅうりのおこぼれが欲しいようですがそれより気になる寝グセがとれることはありませんでした...(笑)

きゅうりを欲しがるシーズー

お仕事を手伝う可愛いシーズーの1日。
おこぼれを貰おうとしたり何とも目が離せないのですが、それよりも鼻元の寝グセが気になって仕方がありません。
そんな寝グセについ笑ってしまうような動画はこちらから
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:シーズー犬あうんのてんぽチャンネル Shihtzu Tempo

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい