あ、もういいです。用事が済んだら塩対応なチワワ

あ、もういいです。用事が済んだら塩対応なチワワ

家具の隙間におもちゃが入ってしまってお困りのチワワのコハクさん。「ねぇ、とってよ〜!」と、お願いをするコハクさんのかわいいおねだりにメロメロのパパでしたが・・・?気になる動画をどうぞ!

お気に入り登録

家具の隙間に入ってしまったおもちゃが取れなくなったコハクさん。切なそうにジッと見つめます。

自分では取れない

「ねぇ、取ってよ〜!」と飼い主さまに訴えます。

取って〜!

そんなかわいいおねだりをするチワワのコハクさんを見兼ねたパパ。そっと手を差し伸べます。

見兼ねた飼い主さま

パパの優しい対応に心を踊らせるコハクさん!

取ってください

めでたくボールを救出してもらったコハクさんは大喜び!しかし、ボールを取ってもらったならもう用済みだよ!と言わんばかりの冷たい態度を見せます。なんともツンデレな塩対応をするコハクさんですが、それでもとってもかわいいと思わずにはいられない飼い主さまなのでした。

もう用済みだよ

都合のよいときだけお願いして、用が済んだら塩対応をするコハクさんの動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:あくまでチワワチャンネル

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい